忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく記事が溜まってるんだし、ちょっと遊ぼうかな。

ある物語をサンホラ風にしてみた。

新たなる地平 其の地へ辿り着く為、独り発つ男の影

少年は誓った 其の身の全てを捧げ

男の剣となることを…

私は貴方の剣となる 此の力は貴方の為に

風吹きぬける暗闇の中 契り交わした約束

お前は私の剣となる 其の心は私の為に

幾千の束縛の中 お前は弱く頷いた

天を駆け竜の首を落とす少年

其の背にはかつて生に見放された者の喜びが満ち溢れていた…

少年よ お前の力は邪悪すぎる

其の枷に私の罰を刻みつけよう

貴方に華を送ろう 貴方の罰を受けよう

此の力は天まで突き通す無限の槍となる

今凪げよ風此の身を高く空へと羽ばたかせ

槍を走る赤き血潮は貴方へと贈る華

今吠えよ風此の身に纏い地平を駆け抜ける

其の風が刻みつけた罰こそ貴方との約束

私は貴方の剣となる 此の力は貴方の為に

風吹きぬける暗闇の中 契り交わした約束

お前は私の剣となる 其の心は私の為に

幾千の束縛の中 お前は弱く頷いた

歩き続けた男の前に やがて新たな地平はその姿を映し出す…

今堕ちる者裁け 刻んだ言葉と其の泪

落ちるとき黒く澱む光を彼の門へ解き放て

今開くとき 新たな地平はもうすぐ其処に

少年はやがて 其の身を輝く光と変えて 永久に羽ばたく

歩き続ける男の前に やがて新たな地平はその姿を映し出す

其の地平は 男の望んだ世界をもたらすのだろうか…

私は貴方の剣となる 此の力は貴方の為に

風吹きぬける暗闇の中 契り交わした約束

お前は私の剣となる 其の心は私の為に

幾千の束縛の中 お前は弱く頷いた

少年は振り返らない 新たな地平がその姿を映し出そうとも

其の地平は 少年の望んだ未来をもたらすのだろうか…

…なにを表してるかはタイトルから一発でわかるとは思うけど。

強いて言うなら、河童と豚はどうした?っていう質問は受け付けません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]