忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャ関係の替え歌をまとめてみた

この記事枠を使って今までの替え歌をまとめてみようと思います。

これによって過去記事に替え歌を追加することができるようになるな。

今までただ星5を引くだけだった記事にも替え歌を追加していこう。

ただし別記事としてな!

以下、虚説年順でソートしておきます。

スカサハ召喚
星5の数良し/スカサハ引きたい (斉藤和義/やさしくなりたい)

ギルガメッシュ召喚
課金後ガチャタイム/かきんはゆきち (放課後ティータイム/ごはんはおかず)

坂田金時召喚
イチガツイッピ/金時ラバー (スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー)

両儀式召喚
Mawashina/oh billing (Karafina/oblivious)

巌窟王エドモン・ダンテス召喚
駄目元以下/めざせ鯖コンマスター (松本梨香/めざせポケモンマスター)

ナイチンゲール召喚
かきんがちゃがちゃ/もったいないちんげーる (きゃりーぱみゅぱみゅ/もったいないとらんど)

ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕召喚
Mr.Kanetarin/ALTER (Mr.Children/HANABI)

エミヤ〔アサシン〕召喚
ヤング・ケリィ/有能 (ピンク・レディー/UFO)

アンリマユ召喚
引ける気SENSHI/狂気0.01% (光GENJI/勇気100%)

イスカンダル召喚
破産中/引ければいいわけ (シャ乱Q/いいわけ)

ニコラ・テスラ召喚
矢鱈引こ/十連教はじめました! (矢澤にこ/まほうつかいはじめました!)

女王メイヴ召喚
hikiwaru JO/普段恒常↓↓ (mihimaru GT/気分上々↑↑)

クー・フーリン〔オルタ〕召喚
Hikuto Ozon/止めんの無理や (Linked Horizon/紅蓮の弓矢)

トーマス・エジソン召喚
初ピック/エジソン (スピッツ/ロビンソン)

酒呑童子召喚
DO-JI/FIRST DRAW (YU-KI/NEXT LEVEL)

玄奘三蔵召喚
カスタマーJ/GO WEST (カスタマイZ/COOLEST)

源頼光召喚
陰陽座信者/庄司出納帳 (陰陽座/甲賀忍法帖)

オジマンディアス召喚
BOMB OF KAKIN/神殿探索 (BUMP OF CHICKEN/天体観測)

レオナルド・ダ・ヴィンチ召喚
引けた件/VIP STYLE (平井堅/POP STAR)

フランシス・ドレイク召喚
KakeeeeN/ギセイ (GreeeeN/キセキ)

水着ピックアップ1召喚
バクシド/夏鯖 (シド/夏恋)

水着ピックアップ2召喚
Bet All Bonus/水着ピック (Base Ball Bear/ドラマチック)

カルナ召喚
BOMB OF KAKIN/カルナ (BUMP OF CHICKEN/カルマ)

替え歌掲載ごとに追加します。
PR

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

世界が綺麗な愛で溢れてる

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

最期の最後に抱き合うためさ

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

世界が二人の愛で溢れてる

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

もう もう もうもうもうもう 収まらない 収まらない 最高速度で弧を描いて

鍵開けない? 飛び出さない? 青嵐抱きしめLOVE LOVE TAKER


重い愛なんてない 心が軽いだけ

想い合いの足りない 心が逃げ込んだだけ

目を開けろ! 目を開けろ! 一閃最速目を開けろ!

LOVE LOVE LOVE! LOVE LOVE LOVE! 熱い思い出が欲しいだろ?

口閉じろ! 口閉じろ! 一気に顔面近づけろ!

LOVE LOVE LOVE? LOVE LOVE LOVE!! 気に召すまま

TAKER!! 貰ってくれよ漏れ出た愛 我儘すぎる愛

なんか 気付いちまった目の前にいたのは 僕のためのTAKER


WOW WOW WOW WOW WOW WOW

WOW WOW WOW WOW WOW WOW

WOW WOW WOW WOW WOW WOW

もう もう もうもうもうもう 勝手なんだね… 君も

TAKER!! 貰ってくれよ漏れ出た愛 我儘すぎる愛

なんか 気付いちまった目の前にいたのは 僕のための 僕も君だけの

TAKER!! 見ててくれよ勝利する愛 突き抜けてく愛

だった 今はこんなに優しくて 柔らかくて

二人一つならいつでも LOVE LOVE TAKER


LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

世界は綺麗な愛で満たされる

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

最高の最後迎えるためさ

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

世界は二人の愛で満たされる

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE!

腕を振れ 足を張れ ハッピーエンドのその先へ

辿りつけ あの場所で もう一度君に会うために

投げ出さない! 逃げ出さない! 1!2!1,2,3,4!!

雑ラップ

HEY 雑ラップ ここでお前の顔の左らへんの肉をタップ

したと思ったらお前は実は高速で動いていたからスカって喧嘩にならず助かって

HEY HEY 足を滑らせた先に置いてあったボトルの中に入ってた液体

飲みたいけど今は蹴っ飛ばしたからソッコー店から出ていきたい

でも足元にはさっきの液体がまとわりついているので足跡がクッキリ

逃げたら証拠がハッキリで私の正しい人生これっきり チェケチェケ

そしてお前が歩いて帰ったその道は数年前に俺が作ったものだった

だっただったの だったのだった ダッタッタ!! ヒュウィゴッ

チュウィチュクチュチューン タラタタッタギュウェ ズッタタヴーン キュキュキャ

お前の作った道だってお前以外誰も見やしない

だってお前の道じゃない その人にとってはその人の道なんです

我が物顔の奴らに道端から作者気取りで話しかけながら

バカ者みてーなこと言われちゃってお主はさながら電柱でゴザル

他人にどうこう言ってる奴も そいつに同行している奴も

逆説的にバットだがしかし お前の道の脇役だともいえるんじゃねーのかな HA!

お前が主人公であるときはお前がお前自身の道を歩いている時だけなのだから

常日頃から主人公であり続けられるように前だけを向いてしっかり歩いていけ

前は剥いとけってな! 被っていると気付いた時は特にYO

その差が莫大だろうがーッ! この生春巻き野郎がーッ!

ブーンワッブッブーンワッ…ブーンワッブッブーンワッHEY

ブーンワッブッブーンワッ…ブーンワッブッブーンワッHEY…

影の塔に吊り下がって悲しむ貴方の目を閉じる優しい歌が書きたい

蔦の社に飛び散って悲しむ貴方の欠片を拾う優しい歌が書きたい

優しい歌は呪いの歌 貴方を貴方に戻す歌

指先一つ自由を失った貴方を貴方に戻す歌

春の路に埋もれて悲しむ貴方の腕を引く優しい歌が書きたい

雪の街に寝そべって悲しむ貴方の体を抱く優しい歌が書きたい

優しい歌は祝いの歌 貴方を貴方に還す歌

爪先一つ自由を失った貴方を貴方に還す歌

貴方が貴方の虜になって 貴方の貴方を欲しても

貴方を貴方は知りすぎて 貴方は貴方が嫌いになった

月の櫓に張り付いて悲しむ貴方の首を上げる優しい歌が書きたい

鉄の窯に溶け込んで悲しむ貴方の水を掬う優しい歌が書きたい

貴方が貴方であるうちに

貴方の貴方であるうちに

目指しているものに向けて歩んではいない

欲している答えを探してはいない

目を瞑り夜の暗がりを歩くのが好きなだけだった

開けても閉じても同じ世界なら閉じるのも少しだけ恐くないから

腕は振っているし足は進んでいる

両手には宝も掴んでいる

これを君にあげようか

僕が歩ける暗がりでしゃがみ込んでいる君になら…

決して欲していない君にでもこの宝をあげることはできる

それで僕は君の旦那なんだ

君の欲していない僕と僕の欲していない君とで作り上げた未来で

僕は君の旦那なんだ

…とまあ、こういうことになるわけです(謎)

適当に詩を作ってみようと思うならまずは曲に乗せることを放棄した方が簡単ですと。

あとこんな詩を作ったからといって結婚願望が強いわけではないです。

そもそも君らと僕とでは旦那という言葉に対する認識が違うと思うのです。

「旦那」を仏教用語として理解している人はいますか?

実はこれ、元々は仏教用語なのです。

簡単に言うとお布施をする側の人のことです。

そういう考えで上の詩に戻れば別にただ金をあげただけの話でしょこれ。

別に君の旦那だからといって結婚とかそういうことではないわけです。

認識の違いによるミスリードというヤツですかな?

アンジャッシュのネタ候補に提供したいのだが、旦那=夫説が普及しすぎているため断念。

ていうかこの事実を知ってると現代社会で使われる旦那がすげー嫌な言葉に聞こえるよね。

軽々しく旦那とか言ってると夫を財布扱いしてることになりかねない。

知らないことは罪ですなー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]