忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深室最動 #043

このコーナーでは、拾人が最近見た動画を紹介します。
あら^~
こんなことリアルにあるんやね、ちょっと転んでくる。



なんか懐かしい気持ちになるな。
歌はあんまりだが動画がちゃんと作ってあって良いね。


まさに悪夢。
ファンの悲しむ顔が痛々しいな。


40分を超える超大作。
メタ発言やめーや。


元々セリフ系のネタと親和性の高い曲である。
高レベルな中毒性を発揮してくれるな。


野々村の参入によってメンバー揃った感出ちゃったからね。
コレ系のネタが一気に増える展開に。


そんな駅名本当にあるんですかっていうものまでうまく使いこなしてる。
かゆいところに手が届いてる感あるよな。


相変わらずたろう16bitはやってくれる。
次はどんなネタできてくれるか今から楽しみだね。


まらしぃとカゲプロが合わさり以下略。
ただ正確に弾くだけでなくリズム感が重要になってくるので難しいだろうな。


ちょっと懐かしい感じのMADですね。
ザリガニやガブリアスなどはもう定着してしまったね。

次回は未定の予定。
PR
深室最動 #042

このコーナーでは、拾人が最近見た動画を紹介します。
今回全部野々村だけど狙ってやったわけじゃないよ。
乗るしかなかったんや、このビッグウェーブに。



流行っている時だからこそ面白いゴリ押し系MAD。
まさにMAD議員ですなぁ。


凄過ぎるだろコレ。
もしかすると野々村の方が元から楽器だったのではないか。


処刑用BGMの似合う男だな。
唐突に湧くもこうで草。


腕広げるモーションが反則だろ。
少い素材でよくここまで作った。


こんなん絶対笑ってしまうわ。
Aメロ部分の中毒性がヤバイ。


とりあえず野々村を使っておけばいいみたいな流れ。
ここまでくると全部名言みたいに思えてくる。


文字通り野々村の鳴き声。
こんなところにいたら呪われてしまいそうだな。


シンプルかつ面白い。
こっちみて!で笑わずにはいられない。


そこまで再現しなくても。
今回の記事にとってはちょうどいいEDテーマになったのではないか。

次回は未定の予定。
深室最動 #041

このコーナーでは、拾人が最近見た動画を紹介します。
アイカツおじさんのせいでこういうのを見る人になってしまった。
スマプリあたりからCGのレベルがおかしなことに。



本当に戦闘すごいよね。
こんなの見せたら世の肉食系女子達がますますバイオレンスになってしまう。


キセキの世代ですなぁ。
もう少し待てばあの人も降臨していたというのに。


なぜ合わせた。
なぜ合った。


何個合わせれば気が済むんだ的な。
これはもはや1つのプログレ曲ではなかろうか。


なんか合ってるような気もするし合ってない気もするね。
個人的には原曲だけの方がいいです。


まあ虎視眈々は聞いたことがないわけだが。
千本桜の方だけでもわかれば合ってるかどうかわかるから問題ないよね。


他の動画も見てみたが、元々頭のおかしい奴だったようだな。
個人的にはクロエ以来の誰が見ても流行ることがわかってしまう元ネタ。


違う、そうじゃない。
ベタ過ぎてちょっと手を加えたかった気持ちはわかるけども。


想像以上に違和感がなかった。
実は中の人が同一人物という可能性が微レ存?

次回は未定の予定。
深室最動 #040

このコーナーでは、拾人が最近見た動画を紹介します。
佐倉さんひくわー。
なんか放送でやるテンションじゃなさ過ぎてわざとやってる感出ちゃってるよね。



あ、もう変わっt変わってない?
ぶっちゃけ、両方見てないからなんとなく変わってるんだろうなくらいにしかわからない。


全然変わったことに気付かなかった。
気付かなかったと言ったな、あれは嘘だ。


アイカツおじさんことキュアゴリラの登場。
宮迫のクオリティの高さに草不可避。


世代としてはたまりませんな。
もはや純粋にアレンジとして楽しめてる件。


これまでの集大成とも言うべき作品。
もはや過去のネタはナチュラルに出てくるレベル。


普通に戦闘シーンじゃないのが混じってて草。
しかしマジで何言ってるかわからんな。


こんなにいろんなところで宣伝してたらそりゃ本編出れるわな。
娘を喜ばせるというよりは自分が出られて嬉しいって感じだろうけど。


上手くやってはいるけど合わせるのがかなり難しいことはわかる。
最後のまとめ方はなかなか好きだな。


アレンジが強めで神社成分を聴きに行かないといけない感じはあるが名作。
UDKのクォクォアはやっぱりバンホーテンかな?等を入れてくるところに上手さを感じた。

次回は未定の予定。
深室最動 #039

このコーナーでは、拾人が最近見た動画を紹介します。
キャラクター紹介動画としては十分と言ったところか。
ちゃんとキャラ同士のセリフが掛け合いになってて評価高いですねぇ。



短いけど綺麗にまとまってて良い。
まあPS3起動したことないからよく知らないけど。


久々に手の込んだニコニコメドレーが来ましたね。
各元ネタを使用した動画まで紹介してるところが評価高いですねぇ。


普通に上手いな。
さすが某カラオケ大会で優勝しただけのことはあるな。


へーこんなアニメだったのかー(棒)
昔と比べるとこういうMADが出てくる機会も少なくなってしまったよね。


またしても奥深いMADが誕生してしまったね。
ボロネーゼとZアクセルにやられた。


速攻で取りにくるタイプ。
見せたい部分を効率よく見せにくるスタイルは嫌いじゃないわ!


本気ではあるが真面目とは言ってない。
主もタイムバウアーの使い手だったか。


原作よりも熱い展開とは。
でもこれをやってしまうとここで話が終わってしまうという。


少なくともニコニコ内では細かすぎて伝わらないってことはないんじゃないか。
基本何でも出来そうだが、天月のクオリティは別格だな。

次回は未定の予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]