忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



肆:セミラミス召喚!

石を買ってベイビーベイビー 塩の香りして
課金前のダンスに瞑想 笑っていいぜ
「爆死なんてないぜないぜ嘘っぱち」って
きな臭いね

課金勢もダッシュ→コンビニ チュンカ争奪戦
せまい回線なんで放置 止まったりして
君もついにボンビーボンビー ソルトのせいにして
オレはフレポ法(これ)でいい 回して

盾上ローリンローリン支払った
石でローリンローリン回そうか
リスキーでリスキーで
トゥホップステップジャンピングイントゥデス
アイゲットナウローリンローリン引きました
初のセミセミ一瞬だった
殺欲しいね殺欲しいね
セミダブルで引きたい

  いや、引けるもんならダブルで引きたいけどな。

  実際にはその前にエルキドゥが2枚来たんだが。

  おかげで6万もかかったぜ。

  2万に1体のペースで星5出てるから決して爆死ではないんだが…


弐:塩の香りのとこ草

  最近塩分たけぇからなこのゲーム


参:今までもたまーにマイナー曲あったけど、いきなりドマイナー曲だね。
  …タイトル発表前に原曲にたどり着けるかどうか。
PR


肆:ジャックちゃあああああああああん!!

息をきらし胸をおさえて
久しぶりねと俺が笑う
ばかだねそんなに急ぐなんて
うっすら汗までかいて

なぜか今日は君が欲しいよ
違う鯖など消えたみたいだ
わずかに迷った不安を振り切れ
かすかに漂う爆死臭

目にみえない諭吉払って(クレジット的な意味で)
確かに準備は終わった
払うほどに回すほどに
焦りながらニヤケながら(錯乱)
金より鯖欲しい
ああ 君は出なかった

ガチャの日々と呼べるほどには
宝具はちっとも育っていない
いつでも諭吉を払うばかり
金貯めることさえ忘れ

焦りながらガチャ回しかけ
不安に襲われ待ってみよう
逃した女が選ばれるとき(ピックアップ的な意味で)
回してそいつを引くのさ

目にみえない諭吉払って(クレジット的な意味で)
確かに準備は終わった
払うほどに回すほどに
時みながら祈りながら
早めに出てほしい…
ああ 君が出ちゃったあああああああ!!

投げるほどに辞めるほどに
引けぬ鯖が今来たから
みんな聞いてほしい
ああ 鯖が…揃ったあああああああああああああああああああ!!
ヒャーウ

   この時点で実装されているサーヴァントが全部手に入った。

   最後がジャックになるとは予想外だったな。

   確か過去に2度ピックアップがあったが、恒常ガチャにいることと、
   そこまで狙わなくても手に入るだろうという慢心から引き逃し、
   ついには最後の1枚になってしまっていたわけだが、
   今回のピックアップが発表された時点で何が何でも引いてやろうと決めていた。

   心配だったのは同時にジャンヌがピックアップされていることだったが、
   なんとか運営に弄ばれずにすんで正直心底安心している。

   つーか、ジャックが最後の1枚になってすぐにジャックピックアップ来るとか、
   逆にできすぎた展開とも言えなくないよな。

   あこがれの鯖コンマスターになったわ。


参:ついに成し遂げたのですね。
   …財布のことはもう気にしないことにしました。


弐:誰かに評価されるようなことじゃないのはわかってる
   1つだけ言えるのは、もう後戻りはできないってことだけだ


肆:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン召喚!

近くで聞く爆死の足音 星5の気配を探して
石減る夜 視界横切る光には 願いを託して

同じ鯖見飽きても あの子を当てるまで 聖晶石(いし)を替えて

諭吉支払って 石買う庄司たち ダヴィンチたよりに
爆死の波に呑まれても 今続けて引くよ
あなたは言う やめるべき 星5引かず撤退

  いや、引いたけどな。
  (表現上あえての撤退です、ご了承ください。)

  アニメのOPに相当する部分のみ替えてみたが、結構短いな。

  まあワンピースのOPみたいに無駄に長いのよりはまとまってる方がいいけどな。

参:GXのOPみたいにね。
  …ここにきてまさかの遊戯王ネタっていうね。

弐:海鮮丼そりゃどーした?

陸:ユンケル。


肆:大爆死中の大爆死したが、獅子王引き切ったぜ…

ガチャを回せ 自室の真ん中で
爆死すればどこかの庄司が狂喜乱舞
僕が回すガチャの確立 デタラメ
恥ずかしいモノ(星3礼装)ばかり
読み合っても 獅子王は出ない

引きまくりたい
引きまくりたい
まだ引いていたくなる
庄司の導きでいま、札を擦った

引きまくりたい
途方に暮れて
ユキチ消えてゆく
庄司の頭 見せつけるまで
私 止まらない

金はやがて石へと変わるだろう
課金額 この僕の財布を襲う
あとにしようと退いた胸がつらい
壮絶な爆死ぶり
かじり付く 獅子王引くまで

引きまくりたい
引きまくりたい
まだ引いていたくなる
庄司の導きでいま、札を擦った

引きまくりたい
途方に暮れて
ユキチ消えてゆく
庄司の頭 見せつけるまで
私 止まらない

爆死に疲れたの
何しにここにいる…?

引きまくりたい
埋まらないリスト
爆死 恐れてた
現れたレア鯖いま、消えていった(霊基変還的な意味で)

諭吉も果てて
貧乏となりて 時計見つめたい(テーブル的な意味で)
星5の時間 見つけるまで
私 眠らない

引き続けたい
崖っぷちでいい
ガチャを愛してる
回したい気持ちがいま、惹かれ合った

庄司にすべて
諭吉捧ぐよ
ガチャを愛してる
庄司の導きで…

引き続けたい
まだ引いていたい
ガチャを愛してる
最後のユキチ投げ捨てるまで
私 止まらない

   獅子王ようやく引いたわー14万かかったけど。

   残り少ない枠を埋めようとすると出費がかさむわ。


弐:これはもうダメかもわからんね


参:正真正銘ガーチャーですわ。
   …決して褒め言葉ではない。


肆:カルナをいつの間にか召喚していたんだが。

ガチャ回し中に落っこちた 追いかけてもう一回起動した
雑魚鯖の集まりに ひとつだけ光ってる

心臓が跳ねちゃった時 嫌でも人はスクショ撮る
奪われない様に 守り続けてる(ロック的な意味で)

回さずに保ってきた石も 一瞬で消えた
万札を支払うように 規約にも謳われてる

必ず僕らは引けるだろう こんなに多くの石をマナプリにして
ここで引くよ いつだって読んでるから
偏った乱数が 高まってくれる時
ふと出た君を引く

庄司なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルナを引く為に
汚れた手と手で稼ぎ合った
諭吉が消える

ここに居るよ 確かに引けてるよ
即処分の鯖の中に カルナが居る

回さないで引くなんて詰んでるから ほら支払うんだガチャ用石買うことから
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 稼いだ諭吉十分に払える時
目的は果たされる
カルナは自鯖になる

   十連回したらアプリが落ちやがったから、せっかくの楽しみがと思って、
   とりあえず何が出たかだけでも確認してみたらカルナが引けてしまっていた。

   この時点で引けてない鯖は残り2体となった。

   槍王とジャック…槍王は今回のピックアップで引くとして、
   ジャックはいつまで俺を苦しめるのか。

   今までにも何度かジャックのピックアップはあったが、
   もし次にピックアップされたらそのタイミングで絶対に引いてやるからな!

   稼いだ諭吉十分に払える時 目的は果たされる~♪


弐:早速自分で歌っちゃってるこの寒さに草


陸:BOMB OF KAKINが初の2曲目を達成しましたね。

   1歌手1回までの縛りは無くなったとみて良さそうです。


肆:そんな縛りがあったのか、全然知らなかった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]