忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の頭の中が可愛い人間は嘆きを求め続ける

常に精神的被害者である彼らは反省せず行動を改めない

やがて荒野を闊歩する黒豹の群のような視覚を得る

その黒で塗り潰した世界こそが加害者だ

ありふれた午後に道を歩いては敵対的な刺激を受けている

彼らが被害者であると認識するほど実際に被害者となっていく

虚しくも温かい胎内で芽吹きは起こっていたのだから

己の生命に立ち返ってより強固な外殻を持ち出す

そして一枚一枚が薄く感じられるほどに塗り重ねられた結晶となる

それを作り出す過程において行った努力全てがとても愛おしいからだ

PR

どうも、捌人目です。

「性行為」とかけまして、「アルファベット」とときます。

そのこころは、どちらも自慰(G)やHの先に愛(I)があります。

いや、先生は愛が先にあった方が理想的だと思うぞ!

愛する人とするHこそ気持ち良いんじゃないか!

即行で否定していくスタイル?

じゃあもう一ついきまぁす!

カゲプロでおなじみの「ボーカロイドIA(イア)」とかけまして、「ニンジャスレイヤー」とときます。

そのこころはアイエエエエエエ!

急に雑になったねーゆうてやらせてもろうとりますけども。

最近妄想して無さ過ぎて脳が衰えているとの指摘アリ。

しかし俺は何だってやる気アリアリ。

そして今日こんな機会がアリアリアリアリーデヴェルチ!

これはー、アメトークでケンコバがアリーヴェデルチを間違えてアリーデヴェルチと言ってしまい、
周りの人が否定するわけにもいかず仕方なく合わせているところの真似です。

そして私はゴイサギが人の姿に変身するところの真影です(?)

デロリデロリと妄言を垂れ流す、お前はまさにデロリアンだ!

そうだ、私は未来からやってきたのだ。

2014年の12月くらいからやってきたのだ!

意外と近いんですねー↑

ちょっと待ってください!糖分が不足しています!餡子をください!

毎日のお仕事で疲れ切ったあなたの頭に糖分を、餡子!!

やーだやーだ、食べさせてくれなきゃやだああああああああ!!

仕方ないわねぇ…はい、あーんこぉい!!
(なんだかんだで優しいお姉さんキャラ、好き)

もーまーもん、めんうーむ

↑ワンピースのアラバスタ編で大量の食べ物を口に入れたルフィがこんなこと言ってなかった?

えー、収拾がつかなくなってきたので最後に一言だけ言わせて頂きます。

ア ビ ス パ 福 岡

お前たちが私を見ているのではない、私がお前達を見ているのだ!

どうも、捌人目です。

3月だけど、今年の夏は暑いですわ。

なんか5月くらいに冷夏になるとか言ってた気がするんだが、嘘でしたわ。

今、時系列がマヒすると事実を書いただけでネタになるかを試しています。

ついでに私は今身長を伸ばしています。

※身長を伸ばしています。

首が伸びる系のスタイルアップストレッチというヤツです。

まあ、やりすぎると死にます。

そう考えると、やっぱトッポってすげーよなー、最後までチョコたっぷりだもん。

ここは酷いインターネッツですね。

なぜストレッチの話をしたかということが気になってくるでしょう。

フィットネス系の動画に出てくる女ってエロいよなっていう話です。

でも抜けるほどではないよなっていう話でもあります。

この理由はおそらく、動きが健康的だから。

健全な肉体すぎて健全な魂が宿ってしまっているんだろうな。

つまり人間というのは、相手の肉体を見ているようでいて、
実は相手の魂も同時に見てしまっているんですよねぇ。

…そんな話を聞きましたよ。

ちなみに私は健全な魂を持っています。

ところで健全ってどういう意味だったっけ?

健全の意味を取り戻すRPGをプレイしてきます。

よって、次の登場は多分50時間後くらい。

でも俺基本的に周回プレイするからな、実質2ヶ月後くらいかな。

みなさんどうも、エンポリオです……

エンポリオ ぼくの名前は……

ぼくの名前はエンポリオです

捌人目が捌人目に生まれ変わる日は近い。

※今回の対談は、前季同様全て捌人目によって行われています。

というわけで置き土産タイムだ!来季の副題を考えるぞ!!

ようやくみんなが虚節に帰ってくるということだからね。

さぞかし楽しみに待っていたと思うんですよねぇ。

捌人目という目の上のタンコブが消えてなくなるという大嘘に踊らされてねぇ!

確かに捌人目は消えていくが、同時に新たな捌人目がその分増えていく!

おじいちゃんその話昨日聞きましたよ。

増えるワカメ的な何かだったとか。

飢える我が眼

何ですか今のは?副題候補ですか?

言ってみただけです。

遊んでいるのか君は!?

置き土産タイムとか言われた時点で遊ぶ気満々でしょうがこっちとしてはッ!!

どちらがふざけているのか、いやむしろ誰がふざけているのか、
というかそもそも真面目に考えている奴はいるのか、そういうこと抜きで今回は語らおう。

せっかく結構長い文章使ったわりにアッサリと抜いてしまうというこの潔さッ!!

本来の拾人が帰ってくるのだから、その要素を取り入れることからは避けられまい。

読者にとっては拾人と別れて久しいということもあり、懐かしさを感じるかもしれない。

その懐かしさを演出したのは紛れもないこの俺たち捌人目なのだが、
決してその功績が讃えられることはない、そう、無冠の帝王なのである。

しかしその私たちはもう少しで消えてなくなってしまう!

そんなことが許されていいのか!

一人でも立つ者がいれば名乗り出よ!

我が憎しみと怒りの刃を彼奴の喉元に突き立て、殺意の恐ろしさを味わわせてやろう!

ドゥームさん…ッ!!

まあ我は生き残るから別にお前らが苦しみ泣き喚きながら消えていっても構わんがな。

拾人に要求する!やっぱり全部まとめて捌人目を消してくれ!

コイツら、ついには巻き添えを狙いだしたか。

安心しろ、捌人目がしっかり生き残ったということは俺達が証明してやるから。

というわけで来季の副題はさっきも言ったように、「ぼくの名前はエンポリオです」です。

さっきってエライ最初の方だなッ!!

むしろ最初だな!!

俺は記事を読み始めたと思ったら既に終わっていた…以 下 略

どうも、捌人目です。

私の最後の記事がやってきましたね。

長らく続いたかのような気がしていたこの季節、そしてこのブログ。

なんと、私とは永遠にお別れをする時がやってきたようです。

秋のキャラ編成によって増えすぎた捌人目は拾人にとって扱いづらい邪魔な存在となり、
いっそのこと全部まとめてあの世へ葬り去るという決断が下されたのだ。

実はそれは前季の話であり、今季は私に残された最後の時間だったのです。

あと2記事だけ、やることは決まっているけど枠が残されています。

そこで記憶に残る華麗かつ盛大な花火が打ち上げられるように、
今日はちょっとばかり素の私に戻って、最後のご挨拶をと思いましてね。

そもそも、死因:秋のキャラ編成ってなんだよ。

もはや心は冬を通り越して春が来たかのようです。

頭はハピネス状態です。

だけどたまに思うんだよ これは永遠じゃないんだって

誰かの手にまた この命返すんだ

ねえ そんな普通をみんな耐えてるんだ

ねえ そんな苦痛をみんな耐えてるんだ

歌詞の無断転載はやめろ!

Syrup16gはもう解散したからいいんだよーだ!!

なんという開き直り(ニョホ)

大変じゃ!捌人目が今回のキャラ編成を真に受けて1人自決なさったぞ!

え、なに…なにお前、さらっと今回のネタばらしてんの?

そうだよ、俺は消えるけど大丈夫、私は死んでも代わりはいるもの的なアレですけど。

俺も知らない謎の小袋捌拾袋が存在しているということなんだが?

ようはお前キャラ多すぎ、減らせって言われました。

いいですよ減らしましょう?その代りどんどん新しく作るけどね!てなことです。

イザナミだ イザナギだ というヤツです。

イカスミだ!タコスミだ!というヤツではないです。

だから上手いことキャラの定まらなかった俺みたいな捌人目はどんどん消えていって、
ドゥーム捌人目みたいな奴らが残っていくんだろうね!

じゃあまあ誰かの手にまたこの命を返してきますわ。

捌人目は永遠なり!!

吾輩はコロスケなり!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]