忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱:…というわけで夏休みが始まりました。

参:ちなみに前記事からの流れでこんな対談をやってるんだけどね。
   …記事「同等」のことだけど、正直スルーでいいと思う。

陸:そんなことより、夏と言えば恒例の掛け声があるじゃないですか!
   いきますよ…夏だ!!

参:海だ!!

漆:スクール水着だ!!

   お前にトリを任せたのが間違いだったわ!!

   あえて略さずに言ってみました。

   いやそこどうでもいいわ!
   ってお前らもなんだその目は!?

肆:いや…残念ながら今回そういうボケは期待されてないんだ。

漆:まあいいじゃないですか、いつも考えてることには違いありませんし。

   なに、その流れ押しちゃう!?取り返しのつかないことになるぞ!

弐:なんなんだよお前ら!!

参:弐氏弐氏、これが噂の夏厨というやつでござるな?

弐:なるほど、素早い見分け、さすがは参氏でござる!

肆:お前らもたいがいだぞ。

陸:いつのまにか弐人目と参人目の間に変なチームワークが…

肆:まあHPの日記でもこういう全員での対談なんてのはなかったし、
   ちょっと趣味の合う奴をみつけて意気投合するのは構わん、が。
   ここでやるんじゃねえよ。

捌:みなさん頭がいい具合にとろけてるようですね。

参:別にとろけてるわけじゃないよ。
   …このブログのキーワードを思い出してほしいね。

肆:それはそうと、今回はお前が出てくるのやけに早いな。

捌:はい、夏休み突入の対談ということで、壱人目よりノリのいい私が出ることにしました。

弐:はっきり言うんだなwww

捌:というわけで、今回は私がメインで進めていきたいと思うんですけどね、
   あ、思うって言ってますけどみなさんの意見は受け付けませんよ。
   しかし、冬と言えば冬将軍ですけど、夏にも夏将軍ってあるんでしょうか?
   まあ、ないですよね、代わりに夏にもいくつか専用の言葉がありますが、
   その中の一つに夏バテがあります。
   みなさんはちゃんと対策してますか?ウナギとか食べてますか?
   それで勢力がついちゃって夜の方で消費しちゃったら意味ないんですけどね(笑)

肆:お前もそっち系か!!

陸:肆人目がまともにツッコミを入れてるのってあまり見ない気がするんですけど。

伍:記念撮影でもしておくか?

陸:珍しく遅めの登場、しかもめったに見られない伍人目のギャグ!?

伍:今回は真剣な対談の場ではないからな。
   それ故に私が出てくる理由も特になかったわけだ。
   遊びは遊び専用の性格に任せておけばいいからな。

漆:それじゃあ僕らがいっつも遊んでるみたいじゃないか、その通りだ!!

   認めるんかい!!にしては何だそのテンション!?

肆:とりあえず対談のときくらいはまじめにやってるってことを…やってねえわ。

捌:みなさん今回はやけに飛ばしてますね。
   まあ夏休みですから、つい浮かれてしまうのもわかりますけど。
   …そうだ、せっかくですからみんなでとことん浮かれてしまいましょうか。
   みんなで夏の小劇場を繰り広げてみるなんてどうです?(笑)

陸:もはや悪ノリの領域ですよ…

漆:じゃあ僕、恋人に結婚を申し込んだのに断られて暴力に走る男の役!

   ねえ、なにその役?そんなドロドロした劇なの!?

弐:なら俺はその男を消し炭にする魔神の役な

肆:お前らの想像力に本気でついていけねえ自分がいるんだが。
   つーか、そもそも女役がいねえじゃん。

漆:あら、私がいるじゃな~い?

   だいたいの読者が予想してたわ!!つーかお前男役だろ、一人二役かよ!

   何言ってるんだ、僕は君だろ?君がやるんだよ、女の方をねえ!!

   もう許して…

捌:そんなこんなで、みんなも夏休みをエンジョイしようぜ!!
   その前にひとつだけ忠告だよ。
   フライパンでラーメンを作る時は、麺がほぐれてないうちに適度にひっくり返すこと。
   これをやっておかないと片方だけ麺が伸びたりするから注意だ!

肆:フライパンでラーメン作ってる奴なんてそんなにいねえよ、俺を除いてな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]