忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれはいつのことだったか、このブログでも使わせてもらった気がする。

かつてデーモン小暮さんは言いました。

「永遠に約束されたものなど何もない。」

それはこのブログにとっても容易に用いることができるものだったのです。

ひょっとすると、このブログでしか僕を知らない人がいるのかもしれない。

もしそんな人が仮にいたとして、というかその可能性はなくはないわけで、
私のHPからの片道切符は既に用意してあるので。

ただ、見たとしてもコメントはしないようにしてくださいとお願いしてある。

その方々に告ぐ、HPの雑談板になら何書いてもいいですよ。

まあそれはそれとして、このブログが明日残ってないとすると、
どのようなパターンを考えることができるか?

まず1番に考えられるのは忍者ブログサービスの終了。

まあこれだけの人を集めてからあってはならないことだけど、可能性はある。

そこまでではなかったとしても、運営の操作ミスの類で消えてしまう可能性もある。

まあ、自分で消すという可能性は今のところない。

次に考えられるものは、ブログそのものがなくなるわけではないが、二度と更新はされない。

そう、俺が死んだ場合。

交通事故とかも高校までと比べると活動が激しくなった分可能性も上がったはずだ。

俺の場合、アパートが空港の近くにあるから寝てる間に死ぬとかもないとは言えない。

まあ飛行機が自室に墜落してくるなんて死に方は死んでもしたくないけど。

一見矛盾してるように見えるが、墜落する前に自殺すればいいんだよ。

結局死ぬってところは変わらんのかい!

死ぬ気で生き延びるってことだよ。

まあこうして日々死の危険と隣り合わせの生活なわけですがね、
つまるところ、そういうのは自分の力ではどうにもできないでしょ?

せめて自分でどうにかできる部分をどうにかしようというのが普通の思考パターン。

だからこのブログにはカウンターがついてないんよ。

いくら過疎ろうが、一切僕にはわからない。

永遠にこのブログの読者でいてくれる人もいないだろうし、望んでもない。

ただ、そういったときにカウンターがマイナスに働く場合は多い。

昨日に比べて訪問数が半分以下だっただけで無駄なショックを受けなければならない。

キリ番っていうよく考えたら存在する意味がわからないものもあるし。

訪問数は伸びてきたけど訪問者の半分以上が自分自身とかも嫌だね。

こうして考えていくと、こんな弱小ブログにとってのカウンターってマイナスでしかない。

それをブログを作る時点で見越せたというのはひとえにHPのおかげだ。

やっぱりメジャーデビューの前にインディーズ時代を経験しておくと違うじゃないですか。

自分が本当にやりたかったことを始める前には、
やっぱりそれに近い何かを経験しておいた方がいいと思います。

まあ俺は別にブログ書きたかったわけじゃないけどな。

美術部での俺の真の役職、それは先輩方の暇つぶしアイテム制作係なのさ!

拾人は暇津武士に転職した。

武器:素手
固有技1:瞬牙跳突陣舞
固有技2:狂天地獄宴舞
儀式モンスター:このモンスターがフィールド上に特殊召喚または通常召喚されたとき、
 このモンスターの攻撃力はその時点でのフィールド上の全モンスターの攻撃力の合計になる。

…どうせふざけるんならちゃんとふざけろよ。
先輩方の中にはな、こういう中途半端なギャグが大嫌いな人がいるんだよ!
なんで固有技だけ強そうなんだよ。

別に攻撃してないし…踊ってるだけだし…ディスプレイの前で。

…面白いやん。

違うもん、別にそこは笑い狙ってないもん。

じゃあ、どこで?

特殊効果の2行目で「の」が連続してるところ。

それは…なんてわかりづらい。

プロデューサー、「拾人は…」以降の部分カットしといて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]