忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の開花が3日早まったそうで、春の訪れが近いですよ。

遅ればせながら、卒業生の先輩方(美術部)は本当におめでとうございます。

確かに今回、人数的には4人と少ないのかもしれません。

しかしながら、部としての質量が大きく減ってしまったことを感じざるを得ません。

それほどに皆さんは輝いておられました。

頑張ってくださいとは散々言わせていただきましたので、ここでは少し趣向を変えまして、
これでやっと部からの拘束はなくなりましたので、自由に生きてください(良い意味で)。

私も拘束のない権利というものには惹かれるものがあります。

本当にうらやましい限りですね。

好きな時に顔が出せますからね、私も卒業後は勝手に展覧会に絵を出したりしようと思います。

まあ描く時間があれば、の話ですが。

気まずいですか?私は美術部員にそんなものを感じる人はいなかったと記憶しています。

そして、現在ギリギリ1回生である私が気まずくないように裏で動きますよ。

これであと3年は大丈夫ですね。

これから先輩方は社会の厳しさ、そして時間の無さ的なものを実感されるのでしょうか?

これに関しては本当に私は何もできませんので…あ、愚痴なら聞きます。

愚痴なら聞きますが、できればそんなものが必要ない人生にして欲しいですね。

おめでとうございました。

まあ俺の言うことなんて奇麗事だよと思うんなら、それでも構わんさ…

確かにどこかで見たような文章ですよ。

祝いの言葉の数がそもそも少ないので同じようなことになるんですが、
相手を本当に心から祝ってあげたいときに言う言葉って、やっぱり「おめでとう」でしょう。

これに関しては同じような言葉があるけども。

というわけで祝賀ムードの今日、それでも鳥取は雨だった。

思えば去年も鳥取の春はもはや梅雨だったね?

夏は猛暑だったと記憶しているよ。

まあ、ブログ始めたとき(のちょっと前)も、蝉が鳴いてたからなぁ。

この1年は短かったようで全然短くなかったね。

だって、このブログ始まったの夏休み終盤ですよ?

前期とか終わった後じゃないですか。

そして、この1年間ずっと伸ばしてきた髪とももうすぐお別れですな。

まあ切ってもサッパリはしないと思いますが。

思いっきり短くする気はないので…

前髪ってのを久しぶりに作りたくなってね。
というのは後付けの理由かもしれないけども。
現在前髪はあごの下5センチくらいまで伸びて横に分けているため、もはや前髪ではない。

でも前髪は失敗できんな、顔の印象を決めるものだし。

まあ人に見せるほどの顔ではないと言ってしまえばそれまでですがね。

個人的には目の高さに切りそろえてから少しすこうかと思っているのだが。

はいはいDKSDKS

それにしても、後輩か…フフフ…クハハハハ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]