忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、壱人目です。

オーバーレンジがついに終わった…?

いいや、オーバーレンジは終わっていない。

いついかなる時もオーバーレンジの魔の手は私達を狙っているんだ。

レンジがオーバーしないためにも、まずは堅実に、解説から始めようじゃないか。

死稲
「バンパイアドール ギルナザン」って久しぶりに聞いたね。
おは幼女!ごきげん幼女!よろしく童女!などハイテンションな作品だった。
ちなみに山口県の人も「~いね」を使うことが判明しました。
あと「もう知るか!」のことを「はあ知るかいや!」って言うのが個人的に好きです。

黒使
色々な意味で絵を終わらせかねない発言ですよこれは。
こんな方法があるからといって、こればっかりやってると技術ないと思われますよ。
だからこれを使いながらちゃんと色々な部分を上手くしていくことが必要だ。
手だけ上手く描けるようになったら、次は顔だけ上手く描いていく、みたいな感じで。

遡行
「この頃はこうだったよな」って本当にその頃の記事に書くことってまずないよね。
そういう意味でもこのブログは特別な存在になっているというわけだな!
人の名前でコンボしつつ、人っぽい表現のところであえて人以外の単語を持ってくる技。
なんて意味のない技なんだ、この記事は間違いなく駄文!

諦終
ウメハラのようにいついかなる状況からでも勝ちに持っていく自信を持てるかどうか。
実際常に全力に近いパフォーマンスが出せるならそれだけで十分強いわけです。
それができたら苦労しないんだよな…とすぐに思ってしまう人間は先天的負け組。
私のように、殺されてでも目の一つくらい潰していく精神を持って頂きたい。

使役
人を動かすには当然動かすべき相手が必要なので社会に出ることが必要。
この辺の考えをこじらせてしまうと一気に犯罪者になる可能性も。
でも人を動かすためには口八丁手八丁な人間にならないといけないんですよねー。
言い方一つで敵にも味方にもなり得る人達の多いことよ。

龍力
ドラフォにユーロビート系メロディはつきものですからね。
今回の曲もビーマニ系だと思えばそう聞こえなくもないですし。
でもぱみゅぱみゅは完全にマリオカートですからこれ。
ていうかむしろコレ、マリカのBGMとして提供してみたらどうですか?

和姦
いともたやすく書かれるえげつない記事。
でもなんかそう見えるようになってしまったんだからしょうがないじゃない。
なんとかお気に入りの女優とかを確保して必死にエロさを感じようとしている。
ここはやはり視覚からではなく聴覚から良質な刺激を与えてくれる女性を選ぶべきか。

生強
化粧云々言っててしみじみと思ったけどさ、女って鏡で自分の姿見すぎじゃね?
この時点で超絶ナルシストであると同時に、さらに何かを塗って偽るわけですよ!?
つーか化粧してるってことは、ある程度その出来栄えに納得して外に出ていくわけだからな。
もう鏡を見ている男=化粧している女=ナルシストってことでいいんじゃないでしょうか。

認人
あくまでも認識する人数が大事やからね。
どんなに広範囲を認識していたとて、結局独りの時間はあっという間に過ぎるんですよ。
つまり、独りで過ごしている時間が長いほど人生は短くなるわけです。
ネットでも何でもいいからコミュニケーションをとった方が良いぞ。

後頭
ネットでも日本人的な後頭部の画像(二次元版)がよく出回ってますよね。
ただ、頭が後ろに伸びすぎても気持ち悪いんだよな。
むしろ髪のボリュームで調節できる分、調節代があった方が良いのか?
まあ、調節できるだけのボリュームを持っているからこそ言えるセリフだな。

想味
結婚式という祝いの場だからこそ表だって文句が言えない恐怖がある。
そこにきて繰り広げられる味のドッヂボール、これはなんてむごたらしいんだー!
私の舌は未知なる衝撃にとってもとってもアメイジングなのです。
何かのセリフのパロディではないので検索しても無駄です。

麦貯
チョコレートは「貯古齢糖」をはじめ非常に多くの漢字で書くことができます。
なんかこの記事を書いてからお菓子コーナーで麦チョコだけやたら品薄なんですが。
このブログがこんなに影響力を持っていたとは!
元々人気だったものをお前が後追いしただけだろ、あーやだやだこういう自意識過剰な奴。

手製
こんなに何も見ずに描いてて大丈夫なのか心配になってくるね。
でもその分普段の資料収集は充実してますから。
誰かさんは女郎蜘蛛ですとか言って思いっきりコガネグモ描いてたりしたけど、
私は少なくともそういうことにはならないよう最低限の調査はしますよ。

正青
KBTITファミリーを合成してみた動画が公開時既に消えてたんだよなぁ…
まあ動画は10個集まった時点で記事を作ってるんで、こういうこともありますね。
そして全く気付かないうちに○○になるシリーズがいよいよ始まりました。
個人的に大好きなシリーズの1つであります。

変成
まあこういう変化を模索し続けてこそ長期企画が続くというものです。
いかに素晴らしいテンプレを作り上げたとて、常にそれを超える気持ちは持たねば。
今回の場合はどちらかと言うと無駄を削減したと言った方が近いですけどね。
本編には特に言うことは無いですね、まだ比較も始まってないし。

八枚
STAP細胞が期待されてる…(ゲス顔)
この辺りのマスコミの手のひら返しの鮮やかさは見事と言わざるをえませんな。
ちなみに本来なら冬季五輪の話題でもちきりだったはずの月ですが。
でもなんか、オリンピックで盛り上がるのってスポーツで盛り上がってる気がしないんだよね。

直交
なんか使ってるうちにこれ円専用の技かもしれないと思えてきた。
ちょっと手を加えれば、光に透かして下から見ればすぐわかるんですけどね。
でも紙とか持ち上げたらシワになっちゃうかもしれないからなぁ…
その辺を気にしないようでは絵描きを名乗ることはできませんからね。

掃除
釣とかではなく、マジで便利だったフリーソフト。
ネットの評判からも良いソフトであることがわかると思います。
ちなみにソフトによっては偽のレビューを載せてダウンロードさせる悪質なものもあります。
クレジットカードの情報等の登録を迫られたらご注意を(そんなん誰だって気付くわ)。

仕方
安心しな、二秒で終わらせる…
終わらされた方はたまったものではないわけです。
せっかく1季50記事もあるんだからそれ相応の存在感を見せつけてください。
復活直後の季節ということで、来季にはかなり期待していますよ!

紋章
力入れただけあって納得のクオリティになったな。
今回はあえて線はきっちり見せていくスタイルにしました。
あくまでも紋章なので、一般的な絵とは少し違う感じになりますね。
そう…あくまでも紋章なのですよ、悪魔でも。

今回はここまでです。

この長い季節を越えたことによって、また一つ虚節は強くなりました。

きっと拾人も強くなったことでしょう。

そしてもしまだ存在しているなら、読者のみなさんもきっと強くなっています。

今季はみんなが色々な意味で強くなった、素晴らしい季節でした。

綺麗にまとめようとしたけど無理でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]