忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにこうして過去に帰ってくると、この頃はまだあれが無かっただのこれを持ってただのと、
本来考えるべきだったはずのことを投げ捨てて物思いにふけってしまうことがあるよね。

私は今虚言の季節の固有結界を発動させ、こうして過去に帰ってきました。

まだ2月だって、さっきまで同年の10月にいましたからね。

半年以上も時間を遡行してきてしまいました、一瞬にして。

そうしたらなんかこの枠がたまたま空いていて、顔を出すことができたと。

というのは冗談で、なんとかして記事を埋めてくださいと頼まれたので出てきてやった。

…何が冗談なのか、もはやわけがわからない。

これは読者の代弁である。

まあこうやって各期間に1ヶ月毎くらいに遡ってくれば効率よく記事が埋められるという話。

だってよく考えたらこの記事、まだ何も話してないに等しいのに相当話した感あるよ。

といっても10行程度なんだけど、何も言いたいことがない時に書く10行は相当なものなのよ。

何しろこの記事の持つ意味というのは、
虚言の季節の中では時を遡ることもできるということを証明することだからね。

この記事が公開された時点でこの記事は2月のものになるわけですし。

そこにきて記事の著者がさっきまで10月にいたとか言ってるとしたらそれはもうね。

…それが真実であることをどうやって証明するんですか?

事実に証明は不要。

10月にこの記事を書いたことを知っている私と、2月の記事として読む読者がいる時、
私が10月から2月の記事を書くという時間遡行を行ったことは紛れもない事実なのだ。

ん、でも今仰ったとおりなら10月に書いたんですよね?

10月から2月に遡ってきて書いたのとは似て非なるものじゃないですかそれ?

そこはユニバーサルメルカトル図法でなんとかなるから。

あー、それあれでしょ、ポリクロロジベンゾパラジオキシンの奴でしょ。

そうそう、あと必要なのがイングヴェイ・J・マルムスティーンズライジングフォースね。

さてはそれをジャン=ピエール=ポルナレフするんですね?

見た目にこだわるならハインリヒ・コルネリウス・アグリッパも欠かせないね。

おい!さっきそこにセキスイハイムがいたぞ!

なに!!みんな見に行こうぜ!!

わー!!

そして誰もいなくなった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]