忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月度食費反省会

今回からスタイルを変えていきたいと思います。

どうせなら1月から変えたかったね。

いま思いついたんだから仕方ないだろ。

えー、これまでははじめに生データを見せていたわけなんですけれども、
そんなもの読者は見たくもクソもないんですよ。

いや、そりゃあこの企画自体別に見たくはないんですよ?
でもそれをわかった上でやらせていただくならそれなりの誠意を見せたいと思いまして。

えらい下手に出るね。

だってこの企画に潜在的な需要があるとすら思えないもんね。

じゃあやめればいいのに。

別にこのブログは人気取りじゃないからやるのはやるんだよね。

…面倒くさいから続けて。

今回から各月の食費をちゃんとしたデータで比較できるように見せようと思います。

まあ具体的には今まで言って来たような事ですけど、1000円超えの日が何日とか、
0円の日が何日とかですね、いつも通り合計とかもありますけど。

まあ、早速やってみよう。

2月度食費反省会

(一月)合計 22716円
(一日)平均 811円
(一日)千円 3日
(一日)零円 4日
(一日)最高 4000円

()内は次回から省略します。

最低額はまず間違いなく0円なので省略します。

一日千円は千円以上かかった日数です。

情報量が少なくてわかりやすい!

ていうか、今まで要らない物を見せてただけのような気がしてきた!

使いすぎず使わなさすぎずで良い感じなんじゃないでしょうか。

少なくとも独身男性の料理無し生活としては適正な値段でしょう。

4000円については飲み会ですね。

基本的には上司に出してもらえるんですが、上司に内緒で行った場合は自腹になりますから。

そういうやりくりも上手くなっていかないといけないわけよ。

使うときは使う、金のことばっかり気にしてちゃだめなんだよ!

よりによってこの企画でそれを言いますか。

ちなみにこの次は1600円で額もガクッと落ちてます。

え?

え?

まあそんなわけで、特に特徴のない月が出来上がったな。

平均で比較すると傾向がわかりそうな気もするけど、1月の平均じゃそこまで差が出なさそう。

場合によっちゃ今後項目の増減があるかもしれないね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]