忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、壱人目です。

やっぱりどんなに頑張っても書ける期と書けない期がやってくるんですよね。

バイオリズムな運命を感じずにはいられませんよ。

1日1記事書くだけのことがどうしてもできない時がありますからね。

忙しくてできないなら仕方がないんだけれども。

今はまだ書ける方なので解説に挑戦していきたいと思います。

馬鈴
ホモジャガイモとか、俺だったらまずそんな言葉を思いつける気がしない。
クオリティがそれほど高いわけでもないのにこんなに人気なのは、リアルだからですかね。
全く気付かないうちに○○になるシリーズが定期的に上がり始めて楽しめました。
生徒会役員共のEDとかこの動画で初めて知りましたからね。

二乗
ふと思い直すみたいなことなら別に珍しくもないんだけどね。
問題はこの二人が同時に存在していたという部分なんです。
自分の中でこの二つの意見が各々独立したものとして認識されている。
自信のあった意見を頭の良い奴に即否定されるのは、辛い。

鏡面
自分が左右対称の絵を描き始めた途端にこんな機能を要望する。
ただ、ある意味メーカーにとってもありがたい存在かもしれませんよ。
そもそも絵師なんて与えられた環境で何とかしようとしてしまうしね。
こうやって欲しい機能をしっかり伝えていくことも、ゆくゆくは自分に帰ってくるのです。

子名
相手もいないのにこんなこと考えても意味ねぇ。
しかも実際どんな名前にするかは決まりませんでした。
大事なことですし、相手とどんな子に育ってほしいかを話し合った上で決めたいしね。
やっぱり相手いないと意味ねぇ!

駄分
タイトルは読むとしたら「だわけ」かな。
この記事では「元から作業効率の良い人がそういう癖をつけてる」の部分が重要かな。
むしろ作業効率が良いからこそ、整理整頓とかに時間をさけるってだけでしょうね。
作業効率の悪い人がここだけ真似しても何の意味もないですよと。

雪女
「ゆきおんな」じゃなくて「ゆきじょ」ね。
本当はアナ雪動画だけで1記事作ろうかと思ってたけど、面白くないからやめました。
ところで最近プレイヤー貼り付けても表示されない動画が現れ始めたんだが。
動画系記事の基盤を揺るがしかねない事態ですね。

影形
別に見えると証明できるかどうかなんて大した問題ではないです。
頭に移りゆくよしなしごとを徒然なるままに書き綴っているだけですから。
こんなことでも書いてないとブログを続けることができない。
ブログを始めた頃の勢いなど、もはや影も形もないわ。

餡子
久しぶりに妄想を書いてみたけど、もう捌人目の力なしに妄想はできないな。
こうやってだんだん落ち着いた人間になっていってしまうんだろうね。
これが精神的モブ化というヤツですよ(今作ったけど)。
ちなみにアビスパとはスペイン語でスズメバチという意味だそうです。

俺向
自分が今どこを向いているのかを意識してみるのが大事だよね。
別に良い方向に向きを変えろだなんて思っては無いですが、
自覚することで自然と少しは良い方向に変わる部分もあるのではないだろうか。
ほぼ全ての行動は基本的に認識を先としているのですからね。

長調
ジョジョOPを長調にした時の爽やかさ半端ねぇな。
それはさておき、世間ではラブライブパクリ事件で大賑わいでしたな(ゲス顔)
あとはアンリアルエンジンの力を思い知った回でしたね。
フリーゲームでここまでのものが出てしまうと他が困るぜ。

緩則
適当に作られた法則の絶対性なんて端から誰も求めてないわけですけども。
○○病、○○説、○○の法則など、応用する機会は多いように思いますね。
この記事で運用方法が明記されたことにより、使いやすくなったわけです。
というか、逃げ道をここに作っておいたと言うべきか。

紹漫
なかなか無いパターンに恵まれましたね。
というか、ジャンプくらいなら結構読んでる人いるんですよね。
最近ではパチンコ等にアニメ作品が溢れたことでそういう話題が出る機会も増えました。
まあ原作準拠で行くとまったく話が噛み合いませんけどね(苦笑)

古記
人の作品を薦めるということはあるけど、自分の過去記事を薦めるなんてこの人…
まあ自分で読んでも再現不可能だと思われるレベルなんだったら薦めたくもなるよ。
始めた頃にブログを評価してくれてた人達はこういうことを感じてたのか。
でもまあこれは俺自身ですよ、書こうと思えば書ける!キリッ

職選
最近思うことは、むしろ日常生活をいかに楽しむかということ。
仕事がつまらないと思っているなら休日は勝手に楽しく感じるわけですが、
その境界が曖昧になってくると今度は楽しくなくてお金も貰えない時間になります。
お金が入ってくることがなかった頃には存在しなかった価値観ですね。

闇泣
元々ダークライだけ中古でゲットしてたというのも引っ掛かってたんですよね。
今回の件で間違いなく自分のダークライだと主張することができる。
ていうかポケ友に恵まれ過ぎだよな、ていうか俺が始めたのって藤乃さんのせいじゃん。
責任とって毎年映画配布ポケモン送るくらいしてもらわないといけないですね。

凸激
恭ちゃんを思いっきりフィーチャーしたのに記事タイトルはしるきーっていう。
怒ってみたはニコニコ史に残る名人芸だと思うね。
そして加熱するパクライブ騒動。
パクリ元が全部gleeってこれもう完全に黒でしょ。

決瞬
まあ格好良く全力を出してくれる選手がいれば一番いいですけどね。
もしそうだとしても実際評価されるのは顔が皺くちゃになった写真だと思うけど。
そもそも元が綺麗なものは綺麗であり続けなければならないというのがおこがましい。
このSBCF(嫉妬深いクラッシュフェイス)共めが。

汲取
早速オリジナル法則(説)でちゃったね。
汲み取りが来たときにはとにかく外に出ることが大事です。
部屋の中だと逃げ場がない状況で臭いに襲われることになりますから。
せめて風向きとか距離とかで逃げられる方が幾分マシですね。

一分
「Let it Go」は普通に歌う人の方が少ない稀有な作品でしたが、そろそろ打ち止めか。
あとは忙しい人のための「LOVE PHANTOM」が中毒性高いです。
その他はまあ見ても見なくてもいいかなってレベル。
深室最動が他の動画企画と違うのは、別にオススメ動画の紹介じゃないってこと。

歩空
これは道行く人を崖下に誘い込む幽霊の話です。
当人が混乱する意識の中思ったことをそのまま書いているわけです。
暗い道路のガードレールのそばで云々なんて本人が考えるわけないじゃん。
これが真のリアリティってもんですよ。

今回はここまでです。

なんか動画系記事がやたら増えて解説しづらかったです。

それでもちゃんと解説できてしまうというところはさすがと言わざるを得ない。

それが積もり積もって今や更新キチガイみたいな功績を残してしまっている。

時の流れはフシギダネ。

今回のリアルタイムキーワード:オリエント急行殺人事件
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]