忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からちょっと下品な話をするので、食事中の人は注意してください。

※こんな感じのことを言った時点で内容に関係なく既に気分を害している説。

現場には基本的に水洗便所なんてものは無くて、仮設トイレで用を足すことになる。

当然俺は本当に体調がすぐれない場合(年数回)を除いては小の方しか使うことはない。

まあ基本的には作業する人が使う用のものですねあれは。
(掃除は俺達がするんだけども)

最初は汚いなーとか思うけど何回かやってるうちにどうでもよくなってくるんだよな、不思議と。

いかに綺麗にするかの方が重要になってくる(笑)

それはさておき、仮設トイレなので当然汲み取りを定期的に呼んで汲み取ってもらう。

このときの臭いがえげつないんだよなーというお話です。

当然仮設トイレは事務所のすぐ横にあるのが基本です。

昼飯時に汲み取りが来たらどうなると思います?

…この悪臭の中弁当を食わなければならないのか、これなんてプレイ?

みたいなね(苦笑)

まあ弁当って言っても現場で頼む数百円の仕出し弁当ですけどね。

で、昼休みも限られてるんでしぶしぶ弁当箱を開くわけですよ。

弁当の匂いの方が勝ちますからね。

まあ距離的には弁当の方が圧倒的に至近距離ではあるけども。

特に海老フライとか大根系が入ってる時の弁当の匂いの強さは異常。

君たちみたいな職場環境だと普段汲み取りが来たとき、
どうしても弁当を食べないといけないという状況に陥ることが珍しいだろ?
(そもそも汲み取りのお世話になる必要があるかどうかも怪しい)

そういうこともあるんだっていう話です、ただの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]