忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部員情報交換誌「コラージュ」というものが美術部にはある。

そして、今回私はこの編集を担当している。

そこで、主催者権限を最大限に利用し、利己的に編集を進めてきた。

しかし、第1次締切に出さない奴多すぎワロタwww

ただ、本当ならここで全員分揃えたかったね。

なぜなら、(ページ数などの関係で)編集後記が書けないからだ!!

せめて全ての原稿が揃ってから一週間は欲しかったが、今回はやめておいた。

無論、自らの紹介ページに「嫌いなもの」を書かず、
「特に何も嫌いなものはありませんよ」といった具合に好印象を与える小賢しい試みもある。

ようは、代わりにこのブログで書いてしまおうってわけだ。

というわけで、嫌いなものを羅列してみた。

嫌いな○○


・全てを人任せにする奴(今まさに被害にあっているから)
・陰陽座などの外見や楽曲が独特なバンドをとりあえずキモいと言う奴。(お前は損をしている)
・メディア進出がほぼ「エンタの神様」限定の芸人(マジ笑えない)

食べ物
・わけぎ(良い思い出がない)
・黄ニラ(実は故郷の名産品だが、正直何が美味いのかわからない)
・とにかく臭いもの(納豆レベルの話ではない、というか納豆は好き)
・骨が(大きいものも含め)全く取り除かれていない魚の煮付け(ざっくざくにされるから)
・魚のHA☆RA☆WA☆TA(あんなもん苦いだけやん)

音楽
・R&B(聴いてて気持悪くなったことがある)

漫画
・真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク(漫画のくせに途中からの作画崩壊が激しかった)

その他
・オタ系漫画・アニメの実写版(負けるとわかってて勝負を挑むか…)
・テレビショッピングのわざとらしい笑い声(作ってるのバレバレ)
・猛暑(そして手汗)

嫌い予備軍とは、嫌いではないし今後嫌いになることもなさそうではあるが、
そういった話題や状況になると思わず「ははは…(苦笑)」という状態になってしまうもののことである。

・自分の知識をひけらかしたいのに質問形式で話しかけてくる奴
・J-POPをあまり知らない人を小馬鹿にする風潮
・男の髪は短いものだと思ってる奴
・哲学的な話が出ると萎える奴
・総称して、現代でしか通用しない「常識」を絶対視している奴等
・サンドイッチマンの「ちょっと何言ってるかわかんない…」をやったときネタだと思ってくれない奴
・他人にコメントを強要するような記事
・一昔前のソフトバンクのCM
・マントーヒーヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪
・司会 草薙剛

正直言って陰陽座を嫌いな人とかやめてほしいけどね。
仮に嫁がそんな人間だったとしたら、一生を添い遂げることはできない。
いや、別れるわけではないですけどね、陰陽座を好きになってもらえば良いだけですから。
これ、実は結構簡単なんですよね、フフフ…(前例アリ)


まあ、嫌いなものなんて後からいくらでも出てきそうだけど、実はそんなにないんだ。

なぜなら嫌いとハッキリ言えるほど何かを嫌うことはめったにないから。

大体のものは「どうでもいい」に分類されるけど、何度も不快感を感じていると「嫌い」になる。

…まあ普通の流れだけどね。

これも恒例の追加系記事ということになるわけか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]