忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーイヤダ(とある国の言葉でおいしいの意、でも今回の場合そんな意味で使うわけがない)

私の精神が少しひび割れてその間から青空が見えているイメージ。

あの…これはそこから抜け出してこっちへ来いと誘われているんでしょうか?

とにかく、このままでは最終的に僕の余命はあと数年です。

今日も今まで経験したことのないタイプの頭痛が私を苦しめています。

ひと眠りして目覚めたときも予想外の鼓動の速さに驚きました。

拍動回数には限りがあるというのに、私は寝ている時ですら寿命を無駄遣いしているのか。

おい、最近のお前ってマジでヤバくねえ?

…じゃあどうすればいいんだよ?

ある事象に起因する苦痛から逃れるためには、その事象のみに対応するだけではいけない。

場合によっては自らを取り巻く環境そのものを変更する必要がある。

サークルをやめろってことか。

そして旅にでも出ようか。

私は一人の状態でも対人に起因するストレスを溜めることができます。

そして、表情と思考が一致しない状態が極めて長時間続くと私は死にます。
自殺もあり得るということだな。
冗談じゃねえ、その前に俺が何とかしてやる。

まあ、それって絶対暴力的な方向だよね。

…なにこの犯罪者モード。

世にいう心神耗弱状態とはこのことか。

だがしかし、表(特に対人)を司る陸人目、そして内の多くを占める弐人目の力が弱まると、
その他の力が限りなく増大していく。

玖人目が帰ってきたのも多分そのせいだと思う。

そして周りから見た私の性格はどんどん暗くなっていく。

故意に明るくなることはできるが、基本的な私の性格はとてつもなく暗い。

まず、会った人はとりあえず死ねばいいと思うし、楽しい空気を脳内でぶち壊すのが大好き。

前の記事で嫌いフィルターの説明ができたのは私自身がそれを持っているから。

これが中学時代(十人に分かれる前)の俺ね。

その思考だけが存在し、それを行動に移そうとした時に抑制する力があるため、
代わりに私の寿命はどんどん短くなっていく。

常識のある変人にとって、この程度の心労が絶えることはない。

ひょっとしたら、この思考のせいで過労死に近い状態になるのではないかと不安だ。

ただ、なんとなく私の予想は当たるので、「大学生活中に死ぬ」時期が来たのかもしれない。

まあこう見てもらえるとわかると思うんですが、様々な感覚がブログを開始した当初に戻ってます。

正直言ってこの状況を打開するためには、何かに頼っていては駄目だと思います。

ま だ 死 に た く な い し 、 自 分 で な ん と か し よ う 。

とりあえずドローアピクチャーだな…

なんという被害妄想wwwうぇwwうぇwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]