忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的な嵐は誰かのバイオリズムに乗っかって終わった。

※結果は都合上、非公開とさせていただきます。

戦いの終わり、それはまた次の戦いの幕開けでもある。

次に倒すべき敵は何だろうか…

こうして常に戦い続けてゆくのだろうか。

我が身に降りかかる不確定要素を取り除くことが安寧への一歩というのであれば。

つまりはサーチ&デストロイだ!

確かに旅人に貸し与えられた船は本当に小さいものであった。

それでも旅人は目的を果たした、そして彼は勇者だったのだ。

サウイフモノニ ワタシハナリタイ

思えば本当に今まで荊の道を選び続けてきたような気がする。

よく考えたら、ここのところ1人で勝手に死亡フラグになるようなセリフを連発してたな。

しかしこの心理状況は今までの人生でも経験したことのない面白さだった。

脳内で転がしてみるのもまた一興だな。

それにしても、今回は肆人目にことごとく助けられたよ。

基本的にゲームにしか興味ない性格だと思ってたけど、思わぬ用途があった。

Wiiが返ってきたら恩返ししてあげないと。

恩返しって…ネタバレじゃないか。

まあ楽しめるうちに楽しんでおかないとね、社会に出ると何事にも責任が付きまとうから。

責任の所在が執拗に追及されるようになるんじゃないか?

だって、まあ犯人が誰かわからないからなかったことに…なんてできないだろ。

そろそろ壁を乗り越える時期だしね。

僕は夏だけど、今年も例によって暴れる奴がいたりするのかな…

一度大人になると、もう子供には戻れないからね。

それに、これで一応一般人的な流れには乗れたわけだが、
いかんせんもとが特殊過ぎる気もしないではないからな。

結局のところ不安は尽きない。

サーチ&デストロイだ!

なんかタイトルと記事内容を総合してそこから雰囲気的なものを抽出すると、
「俺達の旅はまだまだこれからだぜ!」的なものが感じとられてしまったわ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]