忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィフスシーズンの終了が近いぞ!!

最後の記事に間に合うか!?間に合うのか!?

と、勝手にテンションが高くなっている者です。

いやー、自由時間なんて一切なかったけど、結局全部なんとかなったわ。

この間僕は僕にしか解決できない(もしくは僕が解決すべき)頼みを何一つ断らなかった。

全部引き受けて全部こなした。

つまり、この期間にこれ以上忙しくなることは絶対になかったわけだ。

やはり壁というのは乗り越えられる程度にやってくるものらしい。

3日ぶりにシャワーを浴びることもできたし。

ちなみに水曜の記事だけど木曜の時点の思考で語るからそこんとこヨロシク。

4時間程度のインターバル(+睡眠時間)を置いて、二枚目の壁に突入だ。

言っとくけど、ブログは壁のうちに数えてないからそのつもりで。

ブログも壁に数えてたら自由時間がゼロォ!!

土曜にやるはずだった友人との勉強を月曜3限以降に移行させたため、
今回は問題なく全てやり遂げることができるぞ!!

問題は日曜がおそらくダブルブッキングになってるので、一つを木曜に移行させなければ…

もっと言うと来週の土曜は毎月の読書感想文の提出締め切りであり、
同時に手づくりまつり当日なのである。

まだまだ戦いは続くぜ!!

俺、この予定を乗り切ったら、あの子にプロポーズするんだ…

…乗り切れなくなるからヤメロ。

さて、絵はいつ描こうかな?…描けないな(笑)

最悪の場合は考えない、考えたくもない。

↑ちなみにこれは自主規制です。(「○○」とかと同じようなもの)

展覧会も壁の一つと考えるなら、それを乗り越えたそのときは…

WE CAN FLY!! HEY!!

MOTTO!! MOTTO!!

待てぇ、それではドMになってしまうだろうが。

元からそうじゃーん。

ヤベェ、文章がカオスになってきてる…

拾人目はどこだ!?…就寝中だと?

奴め、ついに性格として完成したというのか…ッ!!

これは…そうだね、DKSだね。

違うわ! これは原点回帰というヤツじゃ!

(只今ストレス発散中…)

ロードは済んだぞ、狩りだ、狩りを始めろー!!

久々になんて純粋なカオス、人はカオスな文章を作り出そうとした時、脳が空になる。

即ちカオスは無から生まれるのだ。

カオスこそがすべてのはじまり。(神話による)

人よ、カオスを求めるのだ。

その先にこそ、ちょっといい感じの何かが待っているに違いない。

その辺の人はそこら辺のことが分かってないからこの文章を見てもそう感じることができない。

それはとても大切なそれだ。

それがなければ私たちに意味はない。

それに行き着いたことでこれが生まれてしまったことは、つまり、当然と言えば当然なのだよ。

出た、「それを多用すると頭がよく見えるの法則」!!

…ちなみに今作った。

そして、カオスは頭を支配し、拾人目の目覚めは私自身が導くのです。(壱人目)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]