忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、壱人目です。

明晰夢を見るためなどという大義名分を作ってみたら、
とにかく何でもいいから記事を書いておこうと思うようになり無駄にペースアップ。

今のところ全く見られる気がしないのが難点ですが、これはなかなか悪くない展開です。

今ではむしろ日記的な記事の方が邪魔に思えてくるように…

解説はまあ記事ではないのでセーフということで。

それでは今回も各記事を解説していきましょう。

惡臭
野原ひろしも来るところまで来たなと(笑)
惡の華を第9話から見始めたのでそれ関連の動画が多くなっています。
その中でイエモンの創世児MADが異彩を放っていますね。
「もう恋なんてしない」ヒムペキverもなかなか中毒性が高い。

倉田
尊士とか大層な呼び名だなと思ったけど別にそんなことは無かった。
むしろもっと大層な呼び名でも全然良い。
こういうマジなアクションを見ることができるのはやはり対象年齢の違いでしょう。
子供向け特撮ではできないアクションや表現こそGAROの魅力なのです。

私屈
まさかタグを勝手に書き換えてくる新機能が追加されるとは…
正直度重なる仕様変更で忍者ブログ自体を辞めた人もいるのではないかと。
それでも私は仕様変更に屈せず続ける俺かっこいい病ですので。
むしろ変更が多いということは次の変更にも期待できるということか。

肋骨
まあ気持ちの良い物ではないですよ、動いてますし。
なんとか自分自身の力で消し去ることができればいいんですけどね。
よく考えたらもう少し前からあったような気もするんですよね。
こんな程度で病院に行く気にもならないし、一生このままの可能性が高いですね。

亜人
良い漫画というのは、それを求めている人の元に現れるものですね。
現状ではただのスタンドであるBMIが物語にどうからんでくるのかが肝ですね。
なにしろまだたったの2巻ということで、今後の展開が楽しみでしかたないです。
続きが楽しみな漫画が増えるというのは良いことですね。

規律
べ、別に東京を滅ぼしたかったからロウルートを選んだんじゃないんだからねッ!
それに本当に見たいルートは後に取っておかないと満足してしまうじゃないですか。
というわけでほんの小手調べのつもりで選んだルートがとんでもないものでした(笑)
とりあえずこのルートでないと手に入らない仲魔は揃ったのでよかったです。

真顔
実際には怖そうな顔よりも真顔の方が一番怖かったりするわけです。
まあ、本当に怖い人の怒った顔はその比ではないですけどね。
指は彼女の口の中から出てきたんです。
ぼくはもう恐ろしくて目を開けることができなかったんです。

木馬
こういうのがあるからファイルをダウンロードする際は気を付けてくださいね。
こっちはもう手遅れなんでね(苦笑)
購入時に入っていたウイルスバスターが機能してないのに削除できないんですよ。
だから他のウイルス対策ソフトも入れることができなくて詰んでいる状態なわけです。

確信
これが選ばれるという意外性によって採用。
そろそろ各性格もこの企画に慣れてきた頃でしょうか。
10人いるということでそれぞれの持ち味を活かした案を考えて頂きたい。
それでこそ対談という形式でやる価値が出てくるというものです。

邪神
今さらただの人間のアバターを作っても寒いだけですから。
特に外見を持たずにここまで来てしまったのはなかなか大きな過ちだったような。
もうどんなアバターを作ったところで初期の違和感というものは拭えないでしょう。
というわけで今後も使う「かもしれない」となるわけです。

健康
ナミモグラはまだわかるとして、トビビンガってなんだよ。
シーズン初めの挨拶だからって最近何でもよくなってきてるなコレは(苦笑)
しかもなんか途中からただの通販番組みたいになっちゃってるし。
イーバランスなる商品が実在していた場合は申し訳ございません。

空実
まあ実は記事を書いた後既に明晰夢っぽいものを一度見ています。
ただその時は凄く短い時間だった上に出来たのは夢の自覚と徒歩での移動のみ。
なんか田舎っぽい場所だったので街の中にワープしようと目を閉じたんですけどね。
さすがにフィールドそのものを作りかえるにはまだ力不足だったか。

嘘道
とりあえず人間には相手の言うことを否定したい本能があるに違いない。
ならばそれを逆手にとり、あえて否定させてあげればいい。
そうすればそのやり取りは特に努力することも無く成立するわけですからね。
嘘というのも使いようなわけです。

外套
実はマントみたいな羽限定です。
拾人が死んだと言ってもどういう意味で死んだのか、それが真実なのかは語られません。
そうした方が面白いというのがこのブログを託されるときに命じられたことですから。
しかし私は彼の下僕ではありませんので、いずれ真相が語られるかもしれませんね。

枯花
金色と紫色はわりと相性が良いと勝手に思っています。
さらに黒が合わさることにより色的には最強に見えるわけです。
これにオレンジが加わればどうぶつの森の交配で作れるバラの色が揃います。
それ以外の意味は特にないです。

大西
久々に大西ライオンを見たような気がした。
選曲もネタの選び方もなかなか上手いなと思いましたよ。
そして推し芸人である流れ星のコントも是非ご覧になって頂きたい。
流れ星に関してはもっと爆発してもよかったと思うんですが、もう旬は過ぎたか。

理容
髪を切るお金すら気にすることなく使えるなんて素晴らしいな!
ちなみに他の人たちはほとんどスポーツ刈りや丸刈りにしてましたね。
バリカンで刈るなら確かにしっかり形のある髪型にした方が無難か。
でもまあ、そこをあえて詳しく注文を付けていくことで玄人感を演出するわけです(笑)

不伝
絵の上手さってのも意外と伝わりにくいと思いませんか?
絵のレベルよりも何を描いているかの方が大きく評価に影響しますしね。
なんか昔から私に絵で勝てると思ってる雑魚が喧嘩を売ってくるんですよね。
どうせなら自分より上手い人から相手をしてほしいものです。

治癒
ゾンビってむしろ治した方が効くんじゃないかという持論。
ゾンビブームの昨今、そういう話の一つくらいあってもいいんじゃないですかね。
ただその主人公はダークヒーローにならざるを得ないとは思いますが。
まあでもゾンビ漫画で生き残る主人公なんて大抵ダークなもんですからね。

十万
社会人一年目にして早くもオイシイ部分を味わえるとは。
しかし新入社員が一番手で頼むわけにもいかないのでここはとりあえず様子見をば。
そんなことを言っているうちにこの話自体がなくなってしまわないか心配ですね(苦笑)
せめて商品くらいは詳しく決めておこう。

今回はここまでです。

明晰夢を見るというのは何も単なる興味で言っているわけではないのです。

明晰夢は短時間でより深く眠る方法でもあります。

最近宿舎に帰るのも10時台が普通になっているので、より効率の良い睡眠がとりたい。

睡眠時間も節約できて夢の中でも楽しめるなんて一石二鳥ですからね。

今回はいつでも見られるレベルを目指すので、今後の報告をお楽しみに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]