忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱:さあ、休んでいる暇はありませんよ皆さん!

弐:いきなりテンション高いw

壱:今回もいつの間にやら当シーズンが終了しつつあるということで、
   もはや恒例と言っても過言ではない行事であるキャッチコピー決めを始めたいと思います。

肆:俺もう飽きたんだけど。

参:まあ恒例行事ってのは何度もやってるうちに面倒になってくるものだよ。
   …まだ3回くらいしかやってないけどね。

壱:でもそんな程度の理由で辞めてもらうわけにはいきませんよ。

弐:きびしい(確信)

壱:私としても今後は色々と変化を付けるための要素も考えてありますが、
   まだ手を出すには少し早い段階ではないでしょうか。

伍:基礎が満足に達成できていないうちから応用に手を出すのは避けた方がいい。

壱:そういうことです。

漆:早くやりましょうよ!
   動画番組が終了した現在、数少ない私達の出番なんですよ!

   露骨にそういうこと言うな!

   私は事実を述べたまでにすぎんよ。

捌:上に同じです。

肆:お前それこの前も使ってただろ。
   気に入ってんのか?

捌:それもあるし便利だしキャラ付けってのも大事なわけです。
   1つで何度でもおいしい、そんな言葉をぜひとも作り続けていきたい。

弐:まじめか

壱:今回のキャッチコピー案選定に参りたいと思います。

壱:私達は急がなければならない
弐:くろい(確信)
参:あなたの敵だけ殺し回りドール
肆:直下に転がれ!
伍:【混濁季】
陸:僕の轍に青空を
漆:アーモンド&チョコレイト&鳥成分
捌:暗黒境界の向こうの南側のダイビングスクール
玖:幽かに仄かなフェノメノン
拾:喜んでいたいね

陸:漆人目の案から意味深な雰囲気を感じますね。

漆:そうですか?
   最近チョコレート結構食べるなと思いつつ、鳥取にいるということで…

捌:いやいやキョロちゃんでしょ。

漆:まあキョロちゃんがそのうち鳥取県のマスコットキャラになることもあるかもしれませんよ。

   それはないわ。

壱:相変わらず参人目が絶妙なネーミングセンスを披露していますね。

肆:もう全部参人目にやってもらえばいいんじゃねーの?

捌:出番が減るから駄目ですよ。

肆:お前はその割にもう少しまじめにやろうとする姿勢を見せるくらいしねーのかよ。

参:でも自分のも含めてになっちゃうけど、今回コレ!ってのはないような気がするね。
   …早くもネタ切れ気味かな?

陸:いくら性格が別れてると言っても所詮一人の人間ですからね。
   もう通算40の案を考えてることになりますし無理もないですよ(苦笑)

伍:許しを請うには少々説得力に欠けるセリフだな。

参:じゃあ今回は弐人目の案で良いんじゃないかな。
   …ちょっと面白いっていう理由で。

肆:まあいつまでもグダグダ話してても仕方ないからな。
   ただの二番煎じネタだが。

壱:では次シーズンは弐人目の「くろい(確信)」を採用することとします。

弐:えらばれそう…

陸:もう選ばれましたよ。

弐:インテル長友

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]