忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか知らないけどいつも高温のガスを吐き出すナミモグラと、
なんか知らないけどいつも森林の中を移動するトビビンガがお送りする虚言の季節。

早速ですが、ここで臨時ニュースが入ってまいりました。

どうやらたった今、壱人目と捌人目との和解が成立したようです。

いや~良かったですね。

これで拾人さんのバランスが良くなりますね。

バランスが良いに越したことはないですよホント。

バランスが良い、良いバランス、イーバランス!

というわけで本日ご紹介しますこちらの商品、イーバランスです。

フレゾズワ地方でのみ極少数採取できると言われているプレメトンの果実、
その実の中でもさらに限られた良品、その名もドンブリオスだけを贅沢に使った、
本当に貴重な最高級健康食品なんです。(わぁ~)

なんでもこのドンブリオスという名前には「太陽の化身」という意味があるそうなんですね~。

どんな見た目なのか気になるわね~、早く見せてちょうだい!

そう仰ると思いまして、こちらにご用意いたしました。

ご覧くださいこの輝き!(わぁ~!!スゴイ)

あらぁ~このままネックレスにして着けちゃいたい!(あはは)

はい、皆様がご覧の通り、こちら見た目の方にもこだわっておりますので、
思わず飲んでしまうのを勿体なく感じてしまわれる方もおられると伺っております。

それでこちら、どんな効果があるんですか?(あ~)

当然こちら、ただの健康食品ではございません。

最高級健康食品でございますので、効果の方もご期待ください!(へぇ~!!)

こちらにVTRをご用意いたしましたので、ご覧くださいませ。

フレゾズワの生んだ太陽の化身ドンブリオス…
人々はその果実を奪い合い、殺し合い、時には国一つが滅んだという…

そ~んな物騒な話はおいといて、今回ご紹介するこちらの商品イーバランス!
気になるその効果を皆さんに特別にお教えいたしましょう!

専業主婦を始めて今年で5年目になる斎藤さん。

なんでも最近お腹の下の辺りが気になっているんだとか…

「1日1日は変わってないように見えるんですけど~、5年前の写真と比べるとエッ!って。」

こちらが5年前の写真、確かに、これは思わず驚いてしまうかも…

そんな斎藤さんに、イーバランスを2週間使用してもらいました!

食事はいつも通り取って頂き、食後にイーバランスを1粒だけ飲んでもらいます。

「小さめの粒なんで、飲みやすいですね~。」

2週間後、さて、気になる効果の程は…?

ご覧くださいこの違い!
イーバランスを飲む前と後、たった2週間でここまで変わっちゃうんです。

「少し日常の景色が変わったような気がします。」

斎藤さんも大満足のご様子!

「もっと多くの人にイーバランス、試してもらいたいですね。」

想像以上の効果がお手軽に手に入る、最高級健康食品イーバランス!

あなたの身に届くのは、明日かもしれない…

ということなんですね~(へぇ~!サイゴコワイ)

でも、効果は良くわかったけど…お値段がねぇ。(あぁ~)

心配ご無用でございます!最高級健康食品イーバランス!
品質、材料共に最高級にこだわり抜いたこの輝きで、お値段なんと300円です!

えぇぇえええええええ!!わぁ~~~!!スゴイ

しかも本日はこれだけではございません、さらに同じ商品をもう2パック!
お付けいたしましてお値段そのまま300円です!

えぇぇえええええええええええええええ!!

ただこちら数に限りがございますので、お一人様1セット限定とさせていただきます。

これは今すぐ買うしかないわね~!
あなた私が1セット買うから、もう1セット今すぐ注文しなさいよ!(あはは)

太陽が生んだ神秘の最高級健康食品イーバランスは、
3パックセットでお値段300円、お一人様1セット限定となっております。

ということなんですけどねぇ、ウミモグラさん。

これ私使ったことありますよ。

あら、そうなんですか!どうでした?

あれは間違いなく脱法ドラッグですね。

しばらくお待ちください

お値段300円はさすがにやりすぎたのかもしれない。

ちなみに虚言の季節はプライスレス。

※このブログはフィクションです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]