忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ななくなるだけでいいなら方法は簡単だ。

今すぐにでも死ねばいいんだ。

殺されなくなるだけでいいならそれも簡単だ。

今すぐにでも死ねばいいんだ。

その他の色々な問題も、だいたい死ねば解決する。

じゃあなんで一度死んだ魂はこの世に戻ってくるのかね?

死んでだいたい解決したにもかかわらず、記憶を消してでも戻ってくるわけ。

それもみんなよ、おかしくない?

つーことはつまりアレだ、死んでる間は自分の意思で何もすることはできないんだ。

何もすることができないからまたこの世に戻ってくるのも強制なわけだ。

死んでも何もできず記憶も消されてまたこの世に戻されるだけ。

この馬鹿馬鹿しさの存在を認めることができるかどうかは人の生き方を変える!

だってもしこれが本当なら生きてた方がいいじゃない。

…なぜみんな戻ってくることが当り前かのように話を進めているのか。

それは、彼にとっても希望だったのかもしれません。

だって死んでそれで本当に全てが終わるのだとすれば、悲しいですから。

反論したとしてもその先により良い真実が待っているとは限らないよね。

だから生きたい奴は生きたい奴用のシナリオを作ればいいし、
死にたい奴は死にたい奴用のシナリオを作ってそれを信じればいい。

そうすればすべては自己責任だ。

自己責任なはずなのにそれで死ねば社会的には無責任な奴になってしまう。

何人をも納得させる本物の真実は、常識はどこにも無い。

だから、俺は嘘の道へ往く!

私は男ですって言ったら中には否定してくる奴がいるのに、
私は女ですと言えば100人が100人否定してくるわけよ。

実際にはそんな実験はしてないけどわかりますかこの感覚?

私、空飛べるんですよ、フフフ…

私、世界一絵が上手いんですよ、フフフ…

私、炎を吸収してパワーアップするんですよ、フフフ…

まあご覧の通り、語尾にフフフ…って付くのが嘘なんですよ、フフフ…

ここにはおかしな奴しかいねーな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]