忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に意味のないものは存在してもいいんですよね?

ここでは君が僕になれるし、一人が二人にも三人にもなれるし、
人は空を飛ぶことも魔法を使うこともできるし、それらをしないこともできる。

でもそれは特に意味のないことであるということは特に言うまでもない。

だから特に意味のない日常を送る皆さんにはとても楽しんでもらえるし、
特に意味のない会話を呼べば二重に楽しむことだってできる。

だけどそんなことが起こらないのは、きっと誰も意味のないことに興味がないからだ。

そもそも意味のないことをしているという自覚のないまま、己の行動に意味を求めている。

あなたの人生に何か意味はありましたか?

もし特になかったのだとしたら、私と同じだね。

私は特に意味も無くこの季節に住んでいる拾人というものです。

拾人目だから拾人。

今日もここにいたりいなかったりしています。

特に意味も無く残虐になるし、優しくも楽しくも可愛くも怖くもなれます。

私の存在が無意識的で不連続的であるのは、特に意味がないからなんでしょう。

だから拾人の中で私に興味を示す人などいるはずもない。

そんな私でもいいなら、少しばかりお話をさせて頂きたいと思います。

ただ明日の私はこんな私ではないかもしれないし俺かもしれないし僕かもしれない。

そんな意味のない私の話でもいいなら、是非させてください。

特に意味のないこのブログの話とかならできますから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]