忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは知らないので責任を取れない。

私にとって。

「意識とは」
5レンジャーが風邪で一人お休みとの知らせを聞きつけ、番組的に大丈夫か?
と、気遣うショッカーをよそにウルトラマンがコリン星にやってきて敵国の英雄と対決。
ネットを通して全国配信されたその映像を見た者は、皆一様に眉毛がつながる。
噂を聞きつけた井戸仙人が国家権力に頼ってアンパンマンの顔を横流し。
必要なものはそう、その真実を見極める目だ!

「恋とは」
最近髪を切ったことがチラ見するたびに良く分かるあの娘、それもそのはず、
彼女の持つギネス記録には、かの有名な伊賀忍軍でも叶わなかったという。
告白しようと立ちふさがってみるや否や、我先に「ストーカーキメェ」と一蹴。
違うんだ、俺が欲しいのはお前じゃない、お前の髪の毛なんだよ。

「世界とは」
関ヶ原の戦いがクライマックスを迎える頃、しかし、核実験の失敗で火の海と化す地球。
「地球に氷河期を」キャンペーン開催中、企業本部が巨大地震により倒壊、企画倒れ。
まったく情けないな、私はインドを見つけたというのに、と毎年恒例の勘違い野郎。
ケプラーの法則が乱れることで効果発動、地球に月でダイレクトアタック!
こいつら、規模が違い過ぎる…

「勉強とは」
グレゴール・ザムザが目を覚まさなければ、物語が始まらないのはわかっていた。
ああ女神様、世界で一番美味しいのはこの私、食べ頃よ♪と青リンゴに笑われてしまう。
どうやらトマト(イチゴ)の辺りか、それにほぼ等しい関数に偏微分されたようだ。
「さあ、彼を元の姿に戻しておやり」と郵便屋さんが読まずに食べたはずの古文書発見。
今こそ叫べ、インテグラル!

「夢とは」
☆「デュランダル様~あぁん」って、頭に腐の文字が!?っていう素朴な展開に関する疑問。
秒速50メートルの速さで1日走り込んでみたけど、やっぱり飛んだ方が断然速いよな?
これらの疑問に日々明確な答えを苦情形式でお届けする番組が秋頃から放送開始予定。
「あれ、この夢前も見たよ」と、もこみちさん(仮名)はうまそうな肉を食べようとして消滅した。
残された世界は、植物が人間を喰らい尽し、各国が最悪の場合を考えざるをえない状況。
ワクワクさん、今日も追いかけっこして遊ぼうよぅ…誰だこいつ、ゴロリを呼んでまいれ!☆
そうだなぁ…面倒くさいから☆から☆まで、デリートで。

「社会とは」
昨日ダウンロードしてきたおっきなクマのぬいぐるみ、その名もMr.デサグアデロ。
ログが残ってしまい、画面から溢れ出るプロポリス退治に急遽帰ってきた謎の名俳優。
お偉いさん方のせいで死刑囚が大統領になったことには彼も憤りを感じずにはいられない。
対峙して数秒の後、「あれ、こいつらってもしかして本物?」と、逃げ腰に冷や汗の付録つき。
それでも僕は迷わずゴミ箱にポイだよ。

「友情とは」
金星から来ようが、水中から来ようが、そんなこと俺たちには問題じゃないだろ?
今こそドーナツ化現象の影響で都心の学校に毎日通う二人は奇妙な連帯感を獲得。
3歩下がるまでは絶対に何もしてはいけないとの約束に、その場で立ち往生。
自ら命を捨ててまで俺を…馬鹿な奴め(笑)

「金とは」
私は確かに聞きました、彼は「ケツの穴洗って待ってろ」って言いました。
大丈夫、幸いなことに現時点で君にはまだ選択肢がいくつも残されているよ。
例えば、射殺、刺殺、絞殺、撲殺、暗殺…嫌なら僕が代りにやってあげてもいいと止めの一言。
「ハハハ!ならば今すぐ全裸になってそこに跪き、私の足を舐めて懇願するがいい!」
じゃあプリペイドで。

「芸術とは」
君、ティッシュの使い方上手くなったね…そう、そこを這わせるように、ゆっくりと…
明日のために手に汗握る必死の練習を重ねた今日も今では昨日。
「お金で買えないものは、永遠の美しさ」なんて、現代では時代遅れも甚だしい。
鋭くとがってなければ、すなわちその曲線美か、幾何学的な模様に価値を見出すのか、
あるいは配色、奥ゆきといったところに「リアル」を感じて興奮したいのか。
爆発は芸術かもしれないけど、芸術は爆発じゃないよ。

「金閣寺とは」
カンコンカンコンカンコン…カン…カンカンコン、ドズッシャーブロロロロロロロロ。
ウィオオオオオオオオンビーーーーーーーーピシウ、ピシピシウガスーーーー。
ヒュンッヒュンパスパスパス、ジィィィィィィィィィチチチウォンウォンウォンウォン。
シャラララララララシャラララララピキュイーーーーーーーーーーーーーーン。
はいはい、勝手に輝いてろ。

とりあえず私は何処にか消えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]