忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、壱人目です。

結構大変な状態になってしまいましたが、それすらも記事にするため我慢。

ネタバレしてしまったネタを普通に使うのもよくあることですがね。

というわけで現在はネカフェより更新しております。

書ける時間も限られているので早速解説にいきます。

引合
正解はネオ拾人GGFDXだよ!(嘘)
嘘か真実かに偏ってしまうとそれはもう一般人じゃないか。
天才は両側に同時に存在してこそ天才なのだ。
というわけで早速ですが今季もいつもどおりいきます。

分類
素朴な疑問ですから大した意味はないですよ。
人によってはかなり前からタイトルだけは決めてたりとかもするんだろうか。
まあ他人の趣味趣向に興味なんかねーけどなー。
ちなみにアベレージだとカテゴリーは記事作成後に決めることが多いよ。

御蹴
後半にいきなりメッセージ性出てきてこっちが驚いたわ。
ちなみに記事を書く直前までミゲルは降臨してこなかったからね。
自分が名前を考えることに酔っている大人たちよ、目を覚ませ。
残念ながらお前の苗字って時点でそこまで格好よくないんだ。

復号
デジモンは本家もそんなにハマらなかったんですよね。
ということで既に飽きてしまったような気がするぜ!
しかしデジモンは普通に喋る設定があるから色々やりやすいよな。
声優的にもピカピkゴホッゴホッとか言ってるよりは楽しいでしょうよ。

低俗
500円で読めるなら大当たりでしょ、新刊でも集められるクオリティですよ。
表紙も良いし新装版とか出す必要もないでしょうね。
ヒロインの目だけが残念かな、結構な美女という設定なだけに。
ちなみにおっぴろげる割には何もついていない綺麗なアソコです。

蚊音
夕景イエスタデイがヒトカラの持ち歌に加わったよ。
「ヒトカラの持ち歌」とはこれいかに。
みゅさんもいいキャラしてるよな、今後は要注目だ。
ビバハピという曲自体の中毒性もなかなかにあるんですよね。

協力
案の定何の音沙汰もないわ!
人に協力を呼びかけるならちゃんと状況を報告するんだな。
しかも友人の知り合いに協力するとか難しい話だからね。
勝手に漫画家になって寂しく消えていくんだな!

腸面
第6話とか進みすぎて人によってはもう諦めるよね。
そういう意味では日常系というのは武器なのかもしれない。
こんな日常リアルすぎて逆に見たせいで嫌いになる人もいるかも知れんがね。
ちなみにお前らが誰のことなのかなんてわかるわけないだろ!いい加減にしろ!

焦首
月が出てくるあたりまでは結構そう持ってきたか的な展開だったのに、
その後登場した謎の人物によって一気にチ-プな展開に。
まあお月様みたいなお洒落な呼び方してるとぶち壊したくなるよね。
「腐るからね」の前に「ウジがわいて」を付けるところがポイントです。

丸灯
絵の下手な奴に喧嘩を売っていくスタイル。
でもこうすると上手くなる奴となれない奴がハッキリと分かれるよね。
上手くなる奴にはこの程度の悪口は目に入らないんですよ。
僕はね、そういう人材を育てたいんだ、それ以外はゴーホームお願いします。

俯寝
夢話って夢を見ないと書けないわけですよ。
しかも夢だから例えどんな内容でも恥ずかしくないしね。
しかし本当にエロい夢を見てしまうとは、うつぶせ寝恐るべし。
そういう意識があったから見てしまったという説は否定できんがな。

新耳
この和人形のサムネ、急に見たらビックリするかも知れんな…
まあホラーの醍醐味はそういう部分にこそあるわけですからね。
アルティメット・ハイの解説付きでようやくイーブンってところか。
しかしこれ、ミクさんはどうやっても天使ですな。

右罰
タイトルはUXですので。
オリジナル主人公組を使うのがここまで楽しいスパロボも珍しいよ。
あとミクさんを使うのが楽しすぎる、途中で攻撃が歌付きになるし。
でも意外だったのが、スパロボってそんなに育成要素はないんですね。

限定
俺にしか歩めない人生を踏み締めていくんだ。
ちなみに人生を投げ出すヒキニート系が最近の流行らしいよ。
そういう人はFXでもやって金を増やすことに挑戦してみてはどうですか?
有り金全部溶かせば人生との決別も容易になるじゃろうて。

檻中
面白がられているうちはまだいいわけよ。
人間というのはどうしてこうも飽きやすい生き物なんですかね。
押入れの戸が開いていないか本当にチェックした方、結婚しましょうか。
ブログ読みましたよと一言言ってくれれば3割引します。

私持
アルスマグナとかこんな逸材がいたんだって感じですね。
多分今後のイベントでも結構活躍していくことになるんだろうな。
それにしてもこのわたモテにハマったことが一発でわかるラインナップ。
まあ納得できるだけの動画を紹介しているからよしとしよう。

曲曲
ホラー映画のクソは本当にビックリするレベルだよね。
邦画なら大丈夫だろうとかいう幻想を簡単にぶっ壊してくれるからね。
ちなみに最初アンケート5の意味を特に考えてなかったので普通に期待してた。
これから見るあなた、絶対に期待してはいけない。

触操
インティライミとイントゥオスを掛けたわけじゃないからな!(そうなのか…)
しかしこれは良い買い物をしたような気がしますね。
ペンタブも大きければ良いという訳ではないですしね。
これでまた新たな作品を作ることが…できるのだろか。

狗神
クネクネで下がったハードルが冒頭で一気に上がってきて跳べなかった。
ただひたすら残念という感想しか出てこない紛れもない駄作。
多少話題になるくらいのやつを狙っていくしかないのだろうか。
いや、おっぱいは最高でしたがね。

死国
こっちに至っては当時話題になってたから普通に期待したのに!
しかもおっぱいもないし!あんまりだああああああ!!
和ホラーで3連敗とかもう笑えねー。
ある意味恐怖は感じたよね、和ホラーそのものに対してだけど。

今回はここまでです。

東京のネカフェは先払いなのか!?

というわけで時間内に書ききれるか心配していましたが、
何とか間に合わせることに成功したようですね。

しかし他の記事を書く時間がなくなってしまったので、
やはりここはかねてから計画しておいたメモ帳作戦でいくことにしよう。

来週の更新はえげつないことになる!かもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]