忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の感情というものは実に難解であり、また奥深い。

一般には喜怒哀楽と言われ、4つに分類される感情も、
さらに詳しく見ていくともっと細かく分類できるはずだ。

今回はそんな人間の感情を細かく分割していく作業をお前達の代わりに俺がしてやった。

せいぜいありがたく思うことだな。

これぞデレを感じさせないツンデレ、といったところで前フリは終了。

つまり喜怒哀楽の境目というのはとても曖昧なもので、中間が絶対に存在するという事実。

それではいきますよ。

喜怒
「こんな指輪もらったって嬉しくもなんともないわよッ!」

喜哀
「あなた…こんなに早く死んでしまうなんて…」

喜楽
「明日は子供の誕生日なんですよね。」

怒喜
「ありがとうございます。昼飯を買ったはいいものの、実は腹減ってなかったんスよ…」

怒哀
「奴め…祖父を殺すだけでは足りないというのか…ッ!」

怒楽
「アハハ、それ面白いね…」

哀喜
「政宗殿…お主こそ真の兵であった…この真田幸村、お主のこと…決して忘れはせぬ!!」

哀怒
「ナオ君、テストで0点ばっかり取ってちゃダメでしょ…!」

哀楽
「ほら!こうやって体を傷つけていれば、いつかは彼のところへ逝けるのよ!」

楽喜
「明日からやっと夏休みだぜ!」

楽怒
「バカヤロこの野郎!!(竹中直人風に)」

楽哀
「これは失敗しました…これでは全て燃えてしまいますね…信長公…」

限界突破シリーズ

喜喜
「隣村の、みんな…!!」

怒怒
「ハハハハハ…ブッコロス!!」

哀哀
「長政様…兄様がね、首をくれるって…」

楽楽
「痛い、痛い、苦しい、苦しぃいあぁあ~くっはっはっはっはっはっはっはっは…っはっはっは…」

マズイ、また完全にバサラになった…

まあ途中で混ざり始めた時点で予想できる流れではあったよね。

ちなみに3個以上の混合ともなるとさすがに全パターン存在するとは言い切れない。

かなり限られた組み合わせだったら当てはめることができるんじゃないだろうか。

では宿題、これってどんな感情?

「日輪に捧げ奉らん…」多分だけど、これに該当する感情は喜怒哀楽のどれでもない。

ニコニコのリンクをたどって別の動画サイトでコードギアスR2の1話を視聴することに成功した。

そして一言、OwPwもwオwレwンwジwレwンwジwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]