忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンッ

バス バス ガガガガガ…

テロだ、大統領が狙われたぞ!

大統領をお守りしろ!

フン、この国の大統領ってのはこの程度か…ちょろいもんだな。

なんだと、貴様…

言い返せるんなら言い返してみろよ、まあその前にこの状況をよく見てみることだな。

…お前らテロリスト共が束になってかかってきたところで…ワシの命を奪うことはできん。

あん?何言ってんのおっさん。

オイお前ら、隠れてる奴等も全員集合だ…派手に片づけてやろうぜ。

なに!?まだ隠れていたというのか…

悪いね、仮にも一国の大統領を殺ろうってんだ、それなりに準備してきてるわけよ。

それでもお前等の運命は変わらん、全員ここで死ぬのだ!

おっさん…あんまりほざいてんじゃねえぞ?

楽には殺してやらねえ、さて、まずはどうしてほしいよ?

悪いけど、それはこっちのセリフなんだ…

グオッ!!

誰だ!?

お前らが僕の名前を知ったら逃げ出すに決まってる、だから言わない。

それに僕の名前を知ったところで、どうせお前らみんな死ぬし。

かつて、死刑を宣告された者達に対し、極秘にある制度を設けた国があった。

その身を一生国に捧げると誓えば、死刑執行を免れることができる。

これは、その制度により国に一生を捧げることを誓った元凶悪犯達の物語である。

元連続通り魔殺人犯 「首狩り」ヘンリー

この…死ねえッ!!グハッ…

おっと危ない、ヘンリー、背中がガラ空きだぜ。

先代大統領狙撃犯 オズワルド=ナシム

ふう…いつも悪いね、クラッジのおっさん。

なに、俺は戦うにはもう歳だからな、武器のことなら任せとけ。

元武装派集団長 「蒼い眼の狂気」クラッジ=マイアー

テロリストの数は着実に減っているな。

よし、首謀者と思われるもの、それからある程度の立場であると判断できるものを捕らえろ。

…「最期の監獄」行きだ。

宗教団体「ハルバード」元教祖 ドス=ガモレノフ

さて、あなたたちが今回のテロを起こしたわけだけど、さらに黒幕なんてのがいたりしないのかしら?

知るか、俺らは何を聞かれても一切吐かねえぞ。

そう、まあいいわ、あなたたちの最期は決まってるもの。

全て吐いた後、全員が自殺。

今回のテロも首謀者の自殺によって一件落着ってワケ、面白いでしょ?

わけわかんねえこと言ってんじゃねえよ!

パチンッ

…では質問を始めましょうか。

元連続催眠殺人犯 洗脳者NELA

「僕を使う…そうだね、国のために人を殺すっていうのも面白そうだ。」

「罪の意識ならあるわ、だって今すぐあなたを殺すこともできる…ね、大統領?」

「俺の目的はとっくの昔に果たさせてもらったしな、これは恩返しってやつだ。」

「歳をとるとどうも頭が鈍っていけねえ、お国のためなんざ死んでも御免だったのによ…」

「この私が人に尽し、国に尽し…悪をも従えるか、この国は!!」

国に仇なす者達をひたすら狩り続ける謎の極秘部隊。

政府は彼らを大統領直属部隊「お気に入り」と呼んだ。

「OKINI」

映画化するとしたらR指定は免れんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]