忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーはー!!

突然ですが、ふんわり中毒です。

ふんわり食パンというものを知っているだろうか?

だいたい150~160円の間くらいの値段で取引されている商品なのだが、
食パンの中でもアレだけが、いや、彼女だけが異質なのだ。

そう、私を持って彼女と呼ばせてしまう程に…

ということで本日は、ふんわり食パンの素晴らしさについて小一時間語ってやる。

まず、よくテレビCMを見てみることをオススメしますよ。

多分たまにやってるんだよ。

このふんわり食パン、他の食パンに比べて一目瞭然でわかる違いがある。

なんかしらんけど白い(全体的な意味で)

その白さたるや、中身はもちろんのこと、その耳までもが餌食となっているのだ!

あれは絶対に霊ですね…とあの髭の男が語る。
(別に稲川淳二とは言っていない)

ていうか、中身が白いのは当たり前だった。

むしろ中身が黒いパンがあればふんわり食パンを投げ出してそっちを買ってしまうかも。
(黒だからではなく、別に赤でもよい、しかし青、テメェは駄目だ)

色の効果というものは絶大でして、例えばチョコパンは自らを茶色く変色させることにより、
ああ、これはチョコパンなんだなということを周囲に知らしめるとともに、
敵から狙われにくくするというこれはもう種の保存のための大役ですよ。

ではふんわり食パンは白くなることによって何を得たのか?

そう、どうやら奴らは柔らかさを得たようです。

この食感は一度でいいから実感してほしいね、初めて食った時はもう興奮した~。

なにしろ中毒性があるレベルですからね。

最近もやたらふんわり食パンが食べたくなって1食で1袋完食しましたからね。

また凄いことにそのうち2枚は何も付けず、さらに2枚は焼いてすらないというね。

ふんわり食パンのことを考えるだけで顎が寂しくなってくる。

次の日はもうふんわり食パンを買うことだけを考えるようになっていまして、
1件目ではなぜか売ってなくてあれを買うためだけに2件目に入ったけど、
結局そこにも売ってなくて鉄火巻き買いましたからね。

ていうか焼いてもあそこまで柔らかい食パンはそれほどない。

アレに関してだけは2枚重ねで食う場合は6枚よりも5枚切りをオススメする。

柔らかいから6枚だと若干薄すぎるというか、持っただけで下手したら穴が開く。

冗談だと思うだろ?冗談なんだぜ、これ。

でも穴は本当に開きますよ、さすがに貫通はしないというだけでね。

ていうか早い話、ちょっと買って食ってみろよ。

そりゃ食パンなんて安いものでは68円ですから、なかなか150円もすると手を出しづらいですよ。

しかし、これは是非1度は試して頂きたいところ。

僕としては何をこんなにトチ狂ってるのか理解してもらえるかもしれないからもう必死ですよ。

この記事だけ見たらただのアホやん。

とにかく、こんな記事読んでる暇があるなら買いに行け!!

ただしまずくても責任は取りませんよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]