忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタのCMが「外国版らき☆すた ファン太郎~♪」って聞こえるんだけど。

俺の耳は末期なんだろうか?(「らき☆すた」は別に好きじゃないけど)
好きだからそう聞こえるわけではないという意味だ。
前記事で触れたのだが、友人とテスト勉強をした。

いよいよテストが始まるのだ。

その途中でなんか意外なものを見つけてしまったんだけど。

ある講義の休憩時間にふと机に視線を落とすと、謎の怪文章が羅列されていた。

それを見てあることを思った俺は、講義用のノートにそれを書き写し、
原文の方は目ざわりだったので消した。

…あることって別に記事書こうと思っただけなんだけどね。

自分自身、次の日には写したこと自体忘れていたが、思わぬ掘り出し物もあったものだ。

それでは早速一連の怪文章を見ていただこう。

この仲間が俺の一生の宝物

強くなれ 強くなれ 誰にもまけないように

一期一会
あの時 あの場所で
あの仲間と あの夢を
いっしょに 目指したこと
俺にとって一生の宝物

勝利の女神が女なら 男の俺が口説くもんだろ
↑これは例の友人もさすがにないって言ってた。
勝利の方程式
 おれ+なかま×信じる心=WIN

WINじゃねーよ。

長いやつは何かの歌詞のコピーなのかオリジナルなのかは定かではないが、
湘南乃風とかがこんな歌詞の歌を歌いそうだよね。

なぜこれを机に書こうと思ったんだろうか。

影羅とかが中二病なら、これも立派な中二病だよな。

特に前者はまだ細かい設定とか、ヤンキーにからまれた時の対処法とか頭使ってるけど、
後者に至っては中途半端にひらがなになる辺りが頭悪いようにしか見えない。

きっとこれを書いたのは、実委に溢れかえってるような頭の中も外もパサパサした連中だぜ。

俺はそんな中二病になるくらいなら、今の中二病に誇りを持とうと思う。

別に内容じゃないよ、問題は机に書くか書かないかの部分だよ。
ダジャレじゃないよ。
まあ百歩譲って書いてもいいことにしよう、消せ。

たったの二文字だ、わかりやすいだろ?

お前程度の脳味噌でもこれくらいなら理解できるはずだ。
ここから設定変更。
それと、こんな素敵なネタを提供してくれてありがとう、簡単に1記事書けてしまったよ。

それに比べたら少しぐらい消しゴムや鉛筆がすり減ったのなんて何でもない。

本当にありがとう、死ね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]