忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばプラグインにアクセサリなるものを追加したのを紹介してなかった。

まあアクセサリというのは名ばかりで、機能としてはフリーエリアその2なんですが。

タイトルは「PEELER」、清掃員という意味です。

え、そんな意味はない?

それがね、この「清掃」というのが少々面白い解釈でしてね…

清掃…ようは皮むき、というか皮剥ぎです、人間のね。

よく見たら女の子が手に何か持ってますよね?

それは人間の皮にひっかけて引き剥がす道具です。

こんなものをどこで手に入れたのか、ちょっと気になるでしょ?

実は少し前に見つけてたのにずっと隠してたサイトがあったんですよ。

今回はそのサイトの紹介も兼ねているわけです。

plAgue faCe
http://atu.under.jp/

これも一応イラストサイトなんでしょうか。

でもこれはお気に入りとかそういうのは超越していますからね。

こうして他のサイトとは別枠で紹介したかったんです。

この世界は欲しいですね。

もちろんここでPEELERの大画面バージョンを見ることができます。

ブログに貼ってあるものは大きさを調節しているので、画質も悪いですからね。

Illustrationの「せいそういん」からどうぞ。

しかしこのPEELER、中毒性があると思いませんか?

僕なんか一度つけてしまうと10分ほど放心状態で画面を見続けてしまいます。

音楽のせいなんでしょうか?

そしてもう一つ、これを見た美術部の皆さんは、あることを考えているのではないでしょうか?

そう、なんかイマジンカッター(笑)が好きそうだと。

僕は以前、彼の家に行ったことがあるんですが、こんな感じのものばかりありました。

というよりは、こんな感じのものしかありませんでした。

やっぱり彼は病気だと思います。

それも中二病に近い感じのね。(種類は違いますが)

でもこういった類のものに惹かれる気持ちはわかりますよ。

なんというか、他の人が拒絶しそうなものを受け入れてるという優越感みたいなものがあります。

まあそんな不純な動機でこういったものに手を出す人は少ないと思いますが。

というか、今までPEELERを見てた人が純粋に楽しめなくなった可能性がありますが、
まあ元からそういうものだったわけですからその辺は我慢してください。
(多分知らない方がいいこともあるってこういう時に使うんでしょうね)

ちなみにカテゴリー「駄文」を分類した時にこれより短い記事を見つけたので、
今回はこれで終わります。(おそらくあれはこのブログで一番短い記事ですね)

さようなら(永遠に)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]