忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画系記事が50記事を突破しました。

いつも言っていますが(?)、動画系記事はあくまでも自分のための動画保存用記事。

読者だっていきなりこんなに大量に動画が紹介されていてもどれを見ていいか分からず、
最終的に何も見ないという選択肢を選ぶことは始める前から目に見えていました。

そこで、50記事くらい溜まったらその中から厳選して紹介でもしてみるかと思っていたんです。

よって今回の記事のカテゴリーは「動画」ではなく「紹介」になっているわけですね。

つまり、今回紹介する動画はすべてこれまでの記事に掲載されているものです。

とは言うものの、やはり選考基準は個人的に記憶に残ったものや気に入ったもの…
偏っているという声もあることと思いますが、視聴の際はそういったことは忘れ、
純粋に私が気に入った動画はどのようなものだったのかを楽しんでいただきたいと思います。

ちなみに、ランキング形式でベスト40です。

なぜ40なのか…厳しめに選んでいったらちょうど40になっていました。軽い奇跡ですね。
表現上あえての「。」です、ご了承ください。
というわけで40位からいきます!

40位
【初音ミク】まっくら森の歌 Electronica【PV】


39位
自主制作アニメ ー 百々(どど)


38位
アイドルマスターL4U 朝食戦隊スイハンジャー(おはよう!!朝ご飯RemixA)


37位
スーパー弟に指を噛まれてMに目覚めてしまった子供デラックス


36位
2ちゃんねる AA偉人列伝 100連発!!


35位
中二は大変な魔理沙を描いていきました


34位
スーパーロボット大戦OG外伝 ~Rocks~


33位
【MEIKO】咲音メイコ「星間飛行」【カバー】


32位
【初音ミク】つきうさぎ【OSTER×ゆき】


31位
「ごっちゃに!」(動画版)


30位
テニライド


29位
【KAITO・他】平沢進 - ハルディン・ホテル【PV付】


28位
組曲「懐古」 FLASH、電波、たまにアニソン


27位
(MAD) Amazing Nuts!×GO!GO!7188 '浮舟'


26位
【忍たMAD】ニニンがニンタマ伝【手書き】


25位
戦国BASARA~創聖のアクエリオン~


24位
フタエ天国『2nd リミックス』


23位
千年の独奏歌をミク風アレンジにして歌ってみた(青もふ)


22位
てに☆すた「もってけ!レギュラーふく」


21位
FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) 【遊戯王MAD】


20位
魔理沙は大変なものをAA化していきました


19位
東方曲をポケモンっぽくアレンジしてみた その2


18位
熱帯夜 verゴム


17位
『洗脳・搾取・虎の巻』閣下with愚民&閣下防衛軍


16位
【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】


15位
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」


14位
\射命丸/『幻想郷コール&レスポンス』に画像つけてみた\石鹸屋/


13位
ピコピコしてみたよ「撲殺天使ドクロちゃん」


12位
FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵を付けてみた


11位
【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】


10位
【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】


9位
【初音ミク】PV「私の時間」


8位
F.R.ベルンカステルは彼女なのか?最終鬼畜幼女梨花・F 歌ってみた


7位
「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみた


6位
【東方】ラクト・ガール【PV風】


5位
【初音ミク】melody... 3D PV


4位
再翻訳でメルト歌った


第3位
【鏡音リン】悪ノ娘【PV】


第2位
森のキノコにご用心を歌ってみた ver. タイツォン


第1位
【鏡音リン】ココロ 自作PV【完成版】


1位は不変ですが、それ以降は多少前後する可能性もありますね。

最下位でも過去に紹介したすべての動画の中での40位なので、かなり高い位置にあります。

また、画質や画風が悪いから順位が下がるわけでもなければ、
絵が極端に上手かったり3Dだからといって順位が上がるわけでもありません。

こうして40の動画が揃ったわけですが、やはり見落としもあることでしょう。

ということで、このランキングはブログの閉鎖まで永遠に暫定とし、
気に入っていたのに見落としていた動画を発見した場合や動画が削除された場合には、
その都度ランキングの順位を変動させていこうと思います。

東方やVOCALOIDは著作権関係では削除されないので強いですね。

第2弾は、また50記事溜まるようなことがあれば…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]