忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆人目&弐人目のお暇なら見てよね!

漆:というわけで早速始まりましたお暇なら見てよね!のお時間です。

弐:何勝手に始めちゃってんのお前ら

漆:タイトルコール一緒にやってくれた癖になんですかその言いぐさは。
   逮捕しちゃうぞ!?♡

   コイツ自身が捕まってしまえば良いのに。

   私たち、只今壱人目から命令されて番組をやらされています!
   本日は第1回ということで、弐人目にご協力願いたいと思う次第です。

弐:お前らって昔からいろんな奴に絡んでいくのが好きだったもんな

漆:はて、そうでしたっけ?
   もうブログでの生活が長すぎて忘れてしまいましたね(笑)
   さて、本日は弐人目に来ていただいたわけですが、せっかくの初回ということで、
   なにか一言ご挨拶を頂けたらと思います!

弐:来て頂いたっていうか、今日元々俺の日だから…
   えー、新番組開始おめでとうございます
   神番組になれるようせいぜい頑張ってくれノシ

漆:はい、いきなり帰らないでほしいんですけどもね。
   本日はまだ企画の内容なども決まっていないということで、
   弐人目についていろいろとお話を聞いていきたいと思います!

弐:こんなペースでやってて尺大丈夫なの?

漆:それもそうですね、早速本題に入りますが、ここでお葉書を紹介します!

「私は弐人目の文章を見ていると腹が立ってくるのですが、なぜそこまで他人を煽るのが好きなんですか?私には理解できません。正直お前なんか消えてなくなればいいのにと思っています。なにか言いたいことがあるなら言ってみやがってください。死ね。」

   ということなんですけども、これについてはどうでしょう?

弐:オイwwww腹筋が物庫割れたわwwwww
   大体これペンネームも何もねーじゃねーか
   お前が言ってんだろwww

漆:そうですが何か?

   認めちゃったよこの人!

弐:残念ながら、俺煽り耐性も拾人一だからw
   しらねーよそんなもん、煽られるってことはそれだけ問題があるってことだろ
   煽られるようなことをする奴が悪いんだよ

漆:なるほど、確かにお前の様な奴は他人から何を言われようが意に介さない、
   本当にどうしようもない奴だということが良くわかる素晴らしい回答ですね!

弐:さらに煽っていくー!wwww
   なんというブーメランw
   カンチョクトもビックリだは^^

漆:なにコラぁ!テメェなんて今すぐ消去してやるよ!

   やめろぉ!
   どんな判断だ!この番組をつぶす気か!?

弐:イナフキン降臨かよwwww

漆:今回は私情が入ってしまったようですまない。

弐:どうせ炎上マーケティングってやつだろ、かまわんよw

漆:まあ今回は弐人目の意外に冷静な対応にファン急増の兆しって感じだな。
   今後ともぜひご登場をお願いしたいところだ。

弐:釣りくせぇ発言だなおいw

漆:クソが!たった今、お前との企画が決まった!
   あるお題に対してどっちの方が的確に煽れるか勝負だ!

弐:なにその普通に面白そうな企画www
   つーかそうやってボケとツッコミが交互に出てこられると物凄い人格破綻者みたいなんスけどw

漆:むしろ他の奴らが無理矢理煽ってる姿を見てみたい気もする。

弐:正直俺もそっちの方が面白いとは思うがなw
   まあ、コーナーとして続けていけばいいんじゃねーの?

漆:こんな始まり方をしてしまったけど、わりと素直に質問に答えてくれて感謝してるよ。
   また次回もよろしくお願いします。

弐:俺の出番でもあるわけだからな、私は一向にかまわんよ

漆:本日はどうも、ありがとうございました。

弐:こちらこそありが漆人目のバーカwww

漆:オルァッ!!

(リアル鬼ごっこ中)

漆:さてこの番組では、視聴者からの質問やご意見ご感想をお待ちしております!
   宛先は「空言の掲示板」まで!たくさんのご応募お待ちしております!
   それにしても、今後も↓このメッセージは絶対使うことになるだろうな。

※この番組はフィクションです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]