忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術部員としての最後のイベント、2011年度追いコンが終わりました。

最後に楽しめてよかったです。

これ以外は展覧会に絵を出す以外になにも参加していなかったので、久しぶりの飲み会でした。

4年生もこれで心置きなく社会へと出ていけることでしょう。

アルバムの原稿も今までで一番気合入れて描きましたしね。
(アルバムの原稿なのに「描いた」になってる時点で本当はおかしいんだけどね)

例年通り、アルバム原稿はこのブログで公開することはありません。

あくまでも卒業生に贈るものですからね。

さて、二次会も終わって、三次会への移動中でしたが、もう一つ仕事が残っていた。

そう、退部ですね。

いよいよこの時が来てしまった訳です。

といっても、僕からは部長と藤乃以外の現役には誰にも伝えてません。
(藤乃はもう現役ではないけど)

藤乃は僕が大声で宣言すると思ってたらしいですけど、そんなことするわけがない。

こういう思考に陥ると残念ですよね。

相手が本当のことを言っていても腹の中ではこうじゃないかと邪推ばかりしてしまう。

この学年は本当にそういった人間が多くて僕も嫌になってしまいました。

仲間内のノリで全て許されると思ったら大間違いだ!

過ちだけなら俺にだってあった、すぐ謝ればよかったものを、さらに文句つけてくるとは何事だ!

本当になってないなと思います。

怒りを通り越した感情なので、こうして時間が経っても薄れることはないわけですね。

僕自身、あの学年を見て最近の奴はみんなそうだと思いこまないようにしなければ。

それくらいインパクトの強い出来事でしたからね。
(実際には一部の非常識な馬鹿共が騒いだだけなのだろうが)

というわけで美術部のみなさん、さようなら。

もちろん便宜上なので、個人的に会いたいという人がいたらいつでも連絡ください。

ただ、もうこちらから何か連絡することはないと思います。

別れとはそういうものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]