忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も実家に帰って鉄友と会ってきました。

ああ、ちなみに鉄友っていうのはメタル仲間をテツandトモにかけて作った呼び名です。
(本当はメタルは金属と訳されるのが一般的なので金友なんだが)

今回は全体としては6枚のCDを買ったんだが、その中にとんでもないものが混じっていた。

L'Arc~en~Ciel
  ark 294円
  HEART 105円

HIGH and MIGHTY COLOR
  PRIDE
UVERworld
  D-tecnoLife
アジアン・カンフー・ジェネレーション
  未来の破片
浜田麻里
  INCLINATION
※各105円

計819円

浜田…麻里…だと!?

しかも2枚組のベストアルバム(片方がメタル、もう片方がバラード等)という。

いつも陰陽座スレで「黒猫は浜田麻里の劣化版」と言われていたので気になってはいたんだ。

しかしまさかこれほどとは…

ちなみに相当古いものらしく、全体的に変色が激しいし、開けるとCDが埃を被っていた。

まあこんなCDこの値段ではそう簡単に手に入るものじゃないからな。
(オークションだと手に入れること自体は容易だが)

最後の「Return To Myself」はこの前デーモン小暮がカバーしてたし。

※今回の「この前」は2007年という意味です。

これを発見したのに特に興味が無かったせいでそのまま俺に購入を勧めた鉄友。

「これ100円じゃし買ってもいいんじゃない?」とか特に気に留める様子もなく言ってたんだが、
その後車内で曲を聴いていくごとに自分が買わなかったことに対して落ち込んでいくという…

100円で売ってくれと言われたが、売るわけがなかった。

まあその他に良かった(?)ことといえば、AV業界の技術の進歩に驚いたことかな。

…俺触手って完全に二次元だけの存在だと思ってたわ。

三次元であそこまで再現できるのか。

ただ、ガチで気持ち悪かったので買う気も起きなかったが。

まあエロDVDなんて元から買う気ないけどね…海外の無料サイトで好きなだけ見れるし。

!? ということでね。

ブロンド最高っス(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]