忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part20【記事数稼ぎ】

本当にこんなところまで来てしまったなww

読者が釣れたかどうかはともかく、20記事稼げりゃ大したもんだわw

記念すべきラストを飾るのはもちろん「時間」を操る能力

逆に面白みがないな

まあ今回はどちらかといえば今後の企画のためという意味外が強いな

最近そんなのばっかじゃね?w

先が見えちゃったんだから仕方ないだろう、それより綺麗にまとめろよな

時間を操るってことはつまり、過去や未来を行ったり来たりできるってことだろ?
無敵じゃんwww

無敵なのはいつものことだから置いておくとして、どう使うかだな

やっぱり周りの時間を止めて好き放題するでしょ

それなんてエロゲ?www

エロゲってよりAVだなw

この能力をそんな風に言ったらオラオラの人と無駄無駄の人に怒られるぞ

だから他作品はやめとけとあれほど…

まあ例えば時間を止めるとして、止めた後にできることがないと意味ないんだよな
後は本人の腕次第ってところか

止める規模がでかくなると相当力使うことになるだろ
範囲制限とかあるのか?

範囲制限だと時間操ってるというより動き止めてるって感じになるから、
やっぱ時間の長さとかでしょ

あと止めるだけじゃなくて過去に行ったりもできるわけだからな
後々自分に不利益をもたらす奴を先に消すなんてこともありかも

実際その時間軸上に犯人がいなくなるわけだから、完全犯罪し放題だよなw

しかしそれによって未来が変わるからな
嫌いな奴消したら好きな人も消えましたとか笑えねーww

そこは謎の力で大体の部分が変わらないように調整されるんじゃね?w

例えばそいつに殺されるはずだった奴が自殺とか事故死になるみたいな感じか

それでも金の動きは大幅に変わるからな、金が変われば世の中変わるぞw

何の話してんだよwww

移動した後の時間に自分自身がいるのかどうかが重要

もしいるなら過去に戻ってやり直すなんてことがやりづらくなるし、
いないとすれば今度は自分が生きている期間しか移動できないとかになりそう

そこはご都合主義でどうとでもなるでしょw

例えば炎って止めても熱かったりするの?

いや絶対零度だろ、分子の動きが完全に止まってんだから熱いもクソもないと思うが

こら、本編のネタをここで使うな!

本編とか言い出しちゃった件www

ていうかマッチングとかもう決まってんの?

まだだけどどうなるか判らないんだからネタは取っとけってw

結論:プロレスラーに喧嘩売って殴られる瞬間に嫌いな奴を持ってくる

強引にまとめてきたなw

プロレスラーって何だよwww
プロがそう簡単に切れて殴りかかってくるわけないだろ

組の事務所とかにすればいいと思うよ

…とんでもない能力だわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]