忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱:通算2000記事達成、おめでとうございます!

弐:解説は記事に含まないんじゃなかったっけ?w

壱:しかし、真の2000記事目はシーズンラストに当たり、企画を用意しないといけないので、
   こういったことを祝う機会は記事の通し番号が2000になる今回しかないのです。
   こういう時はその設定は一時忘れることにしましょう(笑)

参:まあ、解説の方が時間かかってるって声もあるしね。
   …自分自身の中でだけど。

壱:どうでしょうか皆さん、ブログを始めた頃と今で何か変わったことはありますか?

伍:一番の大きな変化は「妄想」というジャンルが追加されたことだろうか。
   加えて日記システムの登場により、我々が個人として登場する機会が増えたように思う。
   当時は各人の判別が難しかった対談も、今では少しはわかり易くなっているのではないか。

漆:まさか自分達が番組を持つことになるとは思いませんでしたね。
   それも二本も(笑)

肆:そういや最近「お暇なら見てよね」の方が全然更新されてないぞ。
   なんかあったのか?

漆:単純に企画のハードルを上げ過ぎただけですね(笑)

   企画までこなして回を重ねるだけのモチベーションが現状不足してるわけだ。

壱:それでしたら、毎回無理に企画を挟む必要もないのではないでしょうか?
   まず分母を増やすのが大事ですから、その中でここぞという時に企画をやるというのは?

漆:それでいいならちょっとはペースも上がるだろうね。

   ただイマイチもやってるんであまり無理はさせない方がいいですよ!

肆:まあお前らは目に見えて役割が変わった方だと思うが、それに比べりゃ俺はほぼ変化なしだ。

陸:僕もですね。

玖:私もだな。
   少しは出番が増えるかと思ったが、そもそも私は拾人に採用されること自体が少ないからな。

捌:私は増えましたね。

弐:出番が?

捌:人数が。

肆:お前が増殖するのなんて誰が見たいんだよ!
   この化けモンが!

捌:48人で袋叩きにしますよ?

陸:さすがにこういう祝いの場での争いはよくないですよ。
   それにしても、長いようで短いようでやっぱり長い5年間でしたね。

参:しかも1日1記事じゃ5年で達成するのは無理だからね。

伍:5年2ヶ月程度経っているとして計算しても365×5+60=1885記事になるな。
   それだけ余分に記事を書いているということか。

肆:まあ中には到底記事と呼べないようなクソみたいなのも入ってるけどな。

壱:その辺りは何を記事と定義するかによるのではないでしょうか。
   逆に他人ならここまで1記事にこだわらないだろうというクオリティのものもありますし、
   全体で見ると平均的なクオリティに落ち着いているのではないかと思います。

弐:死んでるカテゴリーもそんなに無いしなw
   対人系は壊滅的だけどwwww

壱:予めそう思ってその系統のカテゴリー自体を少なくしておいたので問題ありません。
   人とはいずれ飽きるものですからね。
   最終的にはこのブログを見ているのも自分だけになることでしょう。

肆:だったら最初から他人なんか無視で突きぬけますってか。
   まあそれこそ日記時代の反省がよく活かされてると思うわ(笑)

壱:今回は2000記事達成を祝う場でしたので、あまりつきつめたい議題もありません。
   この程度でお開きにしましょうかね。

捌:今後ともHNM48をよろしくお願いします!

弐:って、なんで捌人目くんが!?
   改めまして、ありがとうございました!

本当の本当に終わり

肆:気に入ったのはわかったから同じネタ何度も使うなよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]