忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part14【記事数稼ぎ】

まだやってんのこの企画www

弐人目ももう退けなくなってんだろ、お察し

でもなんか最近の能力とかありふれて無くね?w

そこまでありふれてほしいなら仕方ない、今回は「雷」で

今の日本に無くてはならない能力じゃないか

この能力の一番の問題はいくらでも使えるのかどうかってことだろうな
わりと使えば使うほど体力を消耗する印象がある

そんな印象別にないけどww

まず弐人目が電気ではなく雷と言った時点で攻撃的な表現になっている
バトルについて語れということで文句ないな?

お前の言うようにバトルについて語ったとして
いきなり雷だったらガチで最強クラスだぞ

そりゃもう今までもあちこちで能力がインフレしてきてるからなw
最強クラスじゃないともう太刀打ちできないだろwww

いや、別に前の能力より強くないと駄目とかじゃないからw

いつもの話から入らせてもらうが、まず自分自身は雷になれ…?

る!

る!

ぬ!

る!

た!

る!

ぬ!

る!

ぽ!

ガッ!

多数決でる!で

どうみてもこんなに人いない件wwwwww

雷になれるということは、光速で動いてかつ触れた物を焼け焦げにできるということだな

それだけではない
自らが電力となることによって機会をも自由自在に操ることが出来るということだ!

な、なんだってー!!

他の能力にまたがるような使用法の提案は次がやり辛くなるからやめてもらえるかな?

何いってんだ、そういうところまで語ってこそだろうが!

さらに雷による発熱の能力や光、音や衝撃波も使うことができるな

最終的に光速を己のものとし、さらにその先を行くことで時を操る能力を得ることができる

相対性理論の崩壊か…

相対性理論とか難しいのはパスで
誰か簡単に説明してくれよ

そりゃお前、光がある場所まで届く時間は決まってるわけじゃん?
それをこうユニバーサルメルカトル図法でだな…

まあややこしい話はナシだ

雷になって動くときに一部でも実体化したままだったら例の理論で地球がヤバイなwww

でも雷だと弱点が明確すぎないか?

絶縁体にはほぼ無力だなw
でも有利不利がハッキリしてる方が俺は好きだがな

避雷針立てられてああ~とか馬鹿かよwww

さすがに動きくらい自分でコントロールできるだろw
意思を持った雷ってのが強いんじゃん

とにかく発動時間に制限をかけないことには強すぎるな

雷状態のときに斬られたりするとダメージ入るの?

そもそも雷斬るとか半端ねぇなwww

むしろ剣を伝って焼き殺される件

ほとんどの奴が能力を発動させる前にやられるなww

思いがけず恐ろしい能力が誕生してしまったな…

結論:お前は日本の柱になれ

原子力発電が出来ない今、残された道は雷の能力者に発電してもらうことだったんや!

アホすぎてワロタww

本当にいたらもう国に捕まってるんでしょうね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]