忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part10【記事数稼ぎ】

なんかいつの間にかパート10とかいっちゃってる件

今回の能力はゴーストで

ゴーストで、ってなんだよwwww

幽霊を操るとかそういうやつでしょたぶん

ありふれた能力?あんまり見たことないような…

ネタがなくなってきてるんだよ!言わせんな恥ずかしい

ネタ切れっていうかお前がやりたいだけだろw

自分も霊体になれるのかどうかがポイントだな

霊体になったときに肉体がその場に残るのかどうかも重要

わりと幽霊操れるだけでも強い希ガス

能力者の上に幽霊までいるとかどんな世界観だよww

今時別に珍しくもないだろ

つまり幽霊はいるんですよ!

ていうか幽霊の種類によって無数の能力を手に入れたともいえるなこれ

・相手の関節がおかしな方向に曲がる
・相手の体内から大量の髪の毛が発生
・相手が自ら水の中に沈んで自殺
・相手の眼にだけ違う景色が見える
・相手が謎の力で握り潰される
・相手が目覚めると部屋の中がゴキブリやナメクジだらけに
・相手を操って殺人を犯させた挙句飛び降り自殺させる
・相手の体中から爪を生やす
・相手の耳にだけ常に大音量の叫び声や謎のお経が聞こえる
・相手の味覚を変えて食べ物が全部クソマズイ上に臭い
・相手はただ生活しているだけなのに急激にやせ細り精気がなくなる
・相手が寝ようとした瞬間に足を思いっきり引っ張る
・相手が帰宅する途中の一本道で後ろから謎の唄や足音が聞こえる
・相手が肩を叩かれたと思って振り返るとそこに潰れた顔が

うわああああああああああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああ

いやあああああああああああああああああああ

ぴゃおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こわすぎワロタwwww

最後の方もはや能力じゃないじゃん

こうしてみると自分が霊体になれるとかもうどうでもいいなw

問題はこの程度のことが能力者相手に効くのかということだろうね

まあ奴らは普段から遥かに殺傷能力が高い相手とやり合ってるしなw

いつから実在する存在みたいな扱いになってんだよwww

でもこの能力の強いところは、これをやってるのが自分じゃないってとこだな
反撃されてやられても自分自身は傷一つついてないわけだし

そこで契約システムの登場ですね、わかります

そんなこと言いだしたらもう別ゲーになってきちゃうだろw

アトラスでやれ

結論:ホラー映画を作る

これでCG技術代が丸儲けや!

いやだからそれ全部の能力でできますよねと

いや、わりと映画を成立させるだけのネタ量を揃えるのはどの能力でもとはいかんぞ

物凄い技術を謳っておいてただ撮影してるだけとかガッポリだな!ww

いや、本物の幽霊って分かった方がよほどガッポリだと思うけど

上映当日、スクリーンには何も映っていない空間で一人暴れまわる弐人目の姿が!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]