忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part6【記事数稼ぎ】

第6回にして早くもありふれた能力かどうかわからないものを語る

今回はギャグ力です

ぎゃ、ぎゃぐか…?

ギャグ「りょく」な

致命傷を受けてもいつの間にか完治し、絶対に攻撃の当たらない相手に余裕で攻撃を当て、
さっきまで何もなかった空間からツッコミ用として様々なアイテムを召喚する超能力か

数々の無敵能力を語ってきたが、今回はガチの無敵能力だなww

そこで今回は趣向を変えて、どんなシーンで使いたいかを言い合うってのはどうだ?

おk

おk

おk

おk

おk

おk

おk

お前ら明らかにこんなにいないだろww誰だ自演してる奴w
まあ俺なんだけどねw

俺漏れも

いい加減にしろよお前ら
真面目にやれ

ギャグなのにまじめとはこれいかに

やっぱ脳天打ち抜かれて血が飛び散ったと思ったら、
次のコマで飛び散る血ごと地面に投げつけて実は無傷みたいなのがやりたいな

なるほど、謎の質量を瞬時に発生させてそれを出血と誤認させたわけか

解説厨湧いてきたwwww

つーか何の違和感もなく「次のコマ」とか言ってるけどこれ漫画の話なの?w

ここの奴らにそんなこと言っても無駄だよ
こいつら常にバトル漫画のことしか考えてないし

お前まだ張り付いてんのかよww
わかってんならいい加減消えろよw

守るはずの奴を盾にして攻撃を防ぐとかもいいよな
しかも盾にされた奴も普通にツッコミやらなにやらしてて無傷っていうwww

銃弾くらうけど口から弾を出して相手に高速で投げ返した後に血を吐いて死ぬ

死ぬんかい!w

銃弾が当たったところだけ改造されていて鉄製になってて無傷
でも次の話からそんなものはどこにもなくなってる

お前ら撃たれすぎだろ…

ラスボスを「だが瞬殺」の一言で瞬殺

ちなみにギャグ系は精神攻撃に弱い

馬鹿になることで回避可能だな

お前は世界のナベアツかよw

え…誰それ…

途中まで全力で戦っていたが、実は自分も敵側だったと気づいて敵側につく

それもはや能力じゃなくてただの馬鹿じゃね?

ギャグ力使う奴は基本馬鹿だからなw

だったら普段は超常識人にすればいいんじゃね?

後ろから攻撃された瞬間にギャグ力が発動して別人になるみたいなことか?

ギャグ力とは発動させるものに非ず
その力は潜在的に当人の体内に宿るものなり
使用にして不使用、不使用であって使用、これこそギャグ力の極意なり

オイwwwwなんか来たぞwwwwwwww

どこを縦読み?

クソwwwこれが潜在的なギャグ力というヤツかww

結論:バトル漫画をいつの間にかギャグ漫画にする

なんかその逆はどこかで見たような気がするな…

ここにきてようやく使えそうな結論が出た件

つーか弐人目はもはや人の意見聞く気ないだろwww
とりあえず弐乙

最初はこの能力が欲しいような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]