忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか知らんが毎年恒例が復活した男塾に突入してきました。

私が復活させました。

さて、今回はリンゴを買って持って行きました。

最近は、近所のスーパーにあまり紅玉が売られていないので、
イベンターにリンゴを用意しておけと言うとこのようにふじが…来てしまう。

だが今日はこれを紅玉だと思って欲しい。

紅玉だな?

これは何だ!?

「紅玉~!」

よしよし…それじゃあ曲が始まらないじゃないか(笑)

この紅玉のことを、青森県南部地方及び岩手県地方において何と呼んでいるか、
知ってても知らないというように、知ってるかお前ら!?

「知らな~い!」

知りたいか?

「知りた~い!」

続きはこちらの動画で。
これをやるためだけにリンゴを買って持っていったのだ!

何という無意味なこだわり。

美術部の人たちはノリがよくて助かるね(笑)

この他にも稲川淳二の話を丸々一つ覚えて披露したりもしたんだが、それは割愛。

まあ夏ということで、こういうのもあった方が良いでしょう。

それよりも問題なのは、あのレゴ野郎だよ。
(久しぶりにこの呼び方を使った)

アイツマジあり得ねぇだろ。

音美の話題になって、俺が高知大学は技術の割に評価されてないなと言った時のこと。

仮にも音美1位を取った作品に対して、その作者である先輩に直接奴はこう言った。

「言っちゃ悪いですけど、先輩の作品より高知大の方がレベル高かったですよね」

誰かあの場であいつを殴っておけばよかったのに。

お前ごときがそれを言うことに私は非常に違和感を覚えたよ。

女郎蜘蛛もパクリやがって。

死ねばいいのに。

死ねばいいのに。

死んでしまえばいいのに。

その後2年から攻撃されててマジで自業自得だと思いました。

いつも言えないことでも言っていいというのは失礼な言い方をしていいという意味ではない。

この学年の奴らはマジで感覚がおかしいんじゃないかと思う場面が本当に多々ある。

俺から変人扱いされたらもう終わりだぞ。

俺が言うのもなんだけど。

まあ、そうやって業を積む奴というのはいずれ報いを受けるからね。

どんな形で報いを受けることになるのか、今から楽しみですよ(暗黒微笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]