忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月度食費反省会会場へ、ようこそ!

さあ、どうする!?

11月ということで、いよいよ反省会も大詰めを迎えようとして参りました。

ここからの行動で1年間やってきたことが報われるかどうかが決まりますからね。

報われるとかいうレベルの目標なんてあったっけ?

とにかく、12月にむけてここは手堅く押さえておきたいところ。

ではどうなったのか見てみましょう!

日付、その日の食費の順でいきます。

11/01 381
11/02 653
11/03 592
11/04 0
11/05 331
11/06 562
11/07 437
11/08 1397
11/09 262
11/10 1043
11/11 760
11/12 462
11/13 1441
11/14 1289
11/15 214
11/16 497
11/17 357
11/18 480
11/19 430
11/20 884
11/21 655
11/22 621
11/23 650
11/24 441
11/25 932
11/26 395
11/27 719
11/28 1000
11/29 367
11/30 869

合計19121円
差額879円

うおおおおおおおおおおおお!!

会場、かつてない盛り上がりを見せております!!

いやー、確かに最近誰かと飯を食べに行って奢ることが増えましたからね。

それ自体はカウントに入れてないんですけど、外食っていう時点で高くなるんですよね。

正直入力してて「あ、今月終わったな…」って思ってました(笑)

食費0円の日が少なくなったのは多分良いことだと思います。

それだけ1日の食費を調節できるようになったということでしょう。

買いだめしてもまあいいんですけど、やっぱり必要な分だけ買うというのが理想です。

しかし1000円未満まで近付けてくるとは…

こりゃ12月は何が起こるかわからんな。

ちなみに、地味に食費の底上げをしてくれているありがたい食品があります。

ポテトチップスコンソメパンチBIGBAGです。

これだけでゲームタイトルにしてもいいのではないかと思うようなネーミングですね。

300円くらいするんですけど、スーパーに行くたびにカゴに入れてしまうという、
これはもうマイフェイバリット菓子ですね。

こう言うと毎回「うすしおですよ!」とか言う人が襲いかかってくるんですが、聞いてないから!

それにうすしお味が嫌いなわけでもありませんし。

ただあのちょっと濃い目の味が満腹感を演出してくれるというわけです。

なんだかんだいってうすしおとタメ張れるのはコンソメパンチだけ。

あとオーバーしなかった要因としては、地味に節約してたという点。

660円未満の日は、それ即ち節約した日なんですね。

今後は虚節もこの地味節を掲げて月々の食費戦線を勝ち抜いていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]