忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかここにきてこのカテゴリーが増えることになるとは思わなかった。

美術部の後輩を秘密裏に3人くらい呼んで飲み会をしてきました。

まあわりと僕と近しいメンバーといったところですかね。

これが実質の追いコンとなります。

だっておかしいでしょ、今の部長。

「アルバムは作った方が良いですか?」って僕に直接聞いてきたんですけど。

それ本人に聞くことじゃねーから!

これは伝統化の悪い部分ですね、もはやなぜそれをやっているのか理解していない。

その飲み会で聞いた話によると、どうも彼氏(写真部)に言われて訊いたらしい。

揃いも揃って…続きはあえて言うまい。

送り出す側の気持ちが大事なので無理に僕を含める必要はないと言っておきました。

まあそんなこともありつつ、少し美術部に関する情報も手に入れつつという感じで、
基本的には何か裏の目的があったわけではなく楽しく飲みましょうという話だったわけです。

しかし実際にはいろいろな意味で楽しい飲み会になったけどね。

山根とかいう奴がとにかくクソだということが分かった。
(今はこう表現してはいるが、かなり親交はあった)

聴くに堪えない悪逆非道の数々…と言うか精神的におかしいとしか思えない言動の数々。

アイツそのうち発狂して自殺するんじゃねーかな、わりとマジで。

自分のために他人を陥れるのは人間の元々持っている性質の一つではあるが、
何のスキルもないのにそれが自分一人でできると思ってるところが最高に間抜けですな。

少なくとも僕が今回聞いたような事をされていたとしたら、
1回は立てなくなるくらいまで半殺しにしてますね(肉体的・精神的のどちらかで)。

就活も12月から始めて翌年の12月まで決まらずに、
結局ゴルフ場のカートの運搬的な仕事になったらしいですね。

その仕事自体がどうこうと言うつもりはないけども、総合的に見た結果ゴミクズですわ。

もはや今の美術部そのものに対する印象がこんな感じですけどね。
(そもそも後輩の代になって以降は美術部を評価したこと自体がない気がしてきた)

あの代が全ての元凶だったな(当然山根も含む)

しかし、結局僕の代は男子全滅ですからね(笑)

こうやって非公式にでも飲み会か何かやっておかないと、無かったことになりますね。

ちなみに藤乃が新たな彼氏を作ったことをあるルートから知ったんだけど、
それを本人に伝えたら真っ先に「山根君から聞いたの?」って返って来たんですけど(笑)

どんだけ信用ねーんだよ山根(爆笑)

ちなみに山根という男は僕の周りに結構いるんですよね。

そもそもありふれた名字ということもありますが、何か縁があるんでしょうかね。

一通り美術部の恋愛事情を知ってしまい、かなり楽しい展開になりました。

一昔前では考えられないレベルのドロドロとした人間関係でした(笑)

藤乃を通じて僕自身がうっすらとその中に含まれてしまっていたことが不覚だったがな。

あと、とっ鳥屋の2500円コースにしたんだけれども、鳥の唐揚げ丸々1匹分が出てきたんです。

丸焼きに近い物だったのでテンション上がりますよね。

早速店員がハサミで切ってくれたんですが、一瞬でゴミにしか見えなくなりましたわ(笑)

もう少し切り方があったのではなかろうか。

そんな感じですかね、本当に楽しかったです、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]