忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆人目のお暇なら見てよね!

はいというわけでやってまいりましたお暇なら見てよねのお時間です!

あれ、今回ゲストいないの?

そうです、というか企画が一気に7個もできてしまったので、一度整理しようということですね。
簡易版まとめ記事みたいな感じです。

なるほど、いちいちチェックしながらやってると面倒くさいからな。
じゃあサクッとここまでの企画を振り返ってみようかな!

弐人目「あるお題に対してどっちが的確に煽れるか勝負」

これタイトル名だったの?

そうですよ、名は体を表すと言いますし、良いネーミングじゃないでしょうか。
もはや内容を説明する必要はないですね。
個人的に続けていくなら結構有力な企画だと思います。

お題見つけるのは大変そうだけどね(汗)

参人目「言いたいヒトコト」

相手の指定したシチュエーションに合わせて自分の考えたセリフをつけるという企画です。

両者ともどれだけ変化球を投げることができるのか、楽しみだね。

むしろお題は真面目でセリフが面白いっていうのが理想ですけどね。
こればかりはいろいろパターンもあるでしょうし、やってみるまでは何とも言えませんね。

肆人目「全力で日常会話」

まず一つ言っていい?
文章で全力具合は伝わるのだろうか?

そんなのやってみないとわからないじゃないか!

とにかく最後の方は絶叫に次ぐ絶叫になりそうだな(笑)

伍人目「五割増しくらいで難しい何か」

リスナーに丸投げするってのも凄いな。

番組内で結論が出ないのでやりやすいと言えばやりやすいですよね。

むしろ何やってるか分からなくなる可能性があるような気がするんだが。

まあ、その時はその時、代わりの企画はいくらでも用意できますから!キリッ

陸人目「無理矢理全否定」

恐ろしい企画だよホントに。
無理矢理とか言ってるけど陸人目的には多分全然無理矢理じゃないというかむしろ自然だろ。

陸人目の恐ろしさは皆さんよくわかってたじゃないですか。
それをわかった上でやってみようというところにエンターテインメント性が生まれるのです。

生まれるどころかいろいろなものが死んでいく気がするけどな!

これも密かな人気コーナーになるのではと期待しています。

捌人目「面白いこと言ってみな!」

捌人目は妄想の方で散々暴れてるからな、もうそういうのは勘弁してもらいたいわけよ。

何サラっとオヤジギャグ混ぜてるんですか?
とにかく、これは少しでもこちらの思い通りに番組を進行するための企画ですからね。
こちらが用意した10個のお題の中から5個選んで話をしてもらいます。

真の狙いは捌人目にそれを考えさせて暴走を抑えるという番組裏の攻防なわけか。

奴の扱いづらさは壱人目も手を焼くほどですから、というか彼らは表裏一体ですからね。
変な部分だけが凝縮された捌人目に対抗するにはこれくらいしないと。
続くかどうかは捌人目のクオリティ次第でしょうね。

玖人目「玖人目に無茶振り限定」

実は何でも話せる奴だった玖人目にあることないこと聞いてみようという企画。

全部無茶ぶりですからね、まともな会話になるとは思えませんが、
玖人目が真面目に答えれば答えるほどシュールな笑いは生まれるでしょうね。

玖人目にまかせっきりな企画だけどなんとかやり通してほしいところだな。

はい、というわけでこうして並べてみるとしみじみと思うことがありますね。
…零人目大丈夫か?

それは正直最初にコーナーを作りだした時点で既に思ってたけどね。

まあ、何でも最初はやってみるしかないってところから始まるものですしね。
なんとしてもカテゴリー「番組」をちゃんとしたカテゴリーにできるよう頑張りましょう。

零人目頑張れ!
さてこの番組では、視聴者からの質問やご意見ご感想をお待ちしております!
宛先は「空言の掲示板」まで!たくさんのご応募お待ちしております!

※この番組はフィクションです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]