忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似:プロミスのCMの「プロミスだ!!」っていうメガネかけた女の人いんじゃん?
   俺あの人にそっくりなAV女優知ってるわ
   つーか最近AV女優増えすぎて大抵の奴なら似たAV女優見つけれる気がするわー
   おやっすみ♪

肆:誰コイツ?っつーか、弐人目だろお前。
   ネタは本文だけにしとけや。
   ちなみにそのAV女優は有名所ではないが演技力が高くわりと抜ける。
   ハンバーガーショップでのレイプものと生でやった途端感じまくるヤツは見たな。
   特にハンバーガーショップの本番まで行かれた後の腰の回し方がエロかったわ。

参:その話掘り下げる感じなの?
   …この話題の先にはどう転んでも自己満足、つまりマスターベーションしかないというのに。

肆:そういや職場でやたらマスターベーション使いたがる奴がいるんだけど、
   面白いとでも思ってんの?
   こっちを怒るときにまでそれを使ってくるもんだから、
   こっちも感情の持っていき方が難しすぎるわ。

弐:ミスターベーションといったところですかな?

参:おっほ、弐人目氏wwwww
   …それ全然面白くないわ。

捌:AV女優にモデルクラスの人が増えすぎて企画だけで抜けなくなりましたよね~。
   昔は企画さえ良ければある程度は行けたのに、
   やっぱり目が肥えちゃうと駄目っすね!

肆:仕方ねえよな、3年くらい朝起きたら隣で美女が寝てる生活送ってたんだぜ?
   そりゃ目も肥えるわ。

陸:それ以上いけないッ!
   AVの話はいいとしても、そこに触れるのは人に迷惑をかける恐れがあります。

肆:別に、俺の目が肥えたって話は俺自身についての話だから。
   その原因になった奴がどうこうってことじゃねえよ。

弐:かねてから男というのは未練がましい生き物だと決まっておりますからなぁ
   何年経とうが昔の女の話というものは尽きんでしょうなぁ

参:もはや誰だお前。
   …キャラがぶぶぶぶれてます。

弐:誰なんでしょうなぁ

肆:それで逃げ切れるとでも思っているのか?

弐:人がおやっすみ♪って言ってんのにテメーらが話し続けるからよォ…
   こっちはとっくに深夜のテンション↑↑に突入してんだよ!
   みかんでマッサージすっぞオラァ!!

参:んほぉ////
   …キウインゴ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]