忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の私に、建設的な提案など一つもない!!

今はただ、スクラップ&スクラップ!!

今季はセカンドシリーズの節目、「踏襲からの脱却」を試みる季節となります。

ようするに、今まで守り抜いてきた「決まり」をぶっ壊していきます。

ファーストシリーズの特色が「タイトル変換」だと定義しよう。

確かに「踏襲」を掲げたセカンドシリーズの序盤にとって、これは守るべきものであっただろうが、
もはや現在、この更新状況を考えるにあたってこれを守り続けることに意味があるのか!?

ならば、セカンドシリーズの特色として新たに「一言系記事」ルールを設定すればどうだろうか。

「特別企画を除き、1記事ごとに一言系記事を入れる」という新ルールを、
奇数・偶数シーズンを問わずに適用する代わりにタイトル変換の設定を棄却する。

より更新に重点を置いた改正ですが、現実を見た結果ですよ。

やっぱり現実を見ることができてない人間は損をするんです。

ファーストシリーズで嫌になるほど頑張ったし。
(まあ、その結果本当に嫌になったっていうことなんだけども)

本人にとって快適でないものは、他人にとってどうであっても本来の役割を果たせたとは言えない。

特にこういう個人的なブログとかではね。

実際こうしてセカンドシリーズとしての特色が見つかったことは素直に嬉しかったりするわけです。

ここはもう追加ではなく、古きを壊して新しきを作るということでいきましょう。

正直タイトル変換が続くことを望んでいる人はいたとしても圧倒的少数だと思います。

なので、これによって文句言われても対応が大変になるとは考えられないのでこれでいいんです。

こっちとしては苦情とか別にいくら来てもいいんですよ、対応が大変でなければね。

対応が大変な場合は、その苦情自体を削除してやればいいだけですし。

俺にとって最上位かつ最優先すべきものは俺自身の判断に決まってる。

気に食わん奴は容赦なく消す。

今でいえばタイトル変換もここでいう気に食わん奴と同じようなものだったわけだ。

つまり、このシーズン以降のセカンドシリーズについては、この肆人目の意志を尊重し、
これに基づいた「一言系記事」ルールを採用するということになる。

これはこのシリーズだけにとどまらず、今後のあらゆるシーズン、
シリーズによって引き継がれるものと思われる。

やっぱり前回の季節で一言系記事の需要があるっていうのがわかるような出来事があって

※↑フィクションです。

タイトル変換が面倒くさいんだよね。

※↑ノンフィクションです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]