忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタモテでうつぶせに寝るとエロい夢を見るという話があったんだが、
その話自体は見てなくてあらすじだけどこかで見て内容だけ覚えてしまっていた。

そのせいか何の気なしにうつぶせに寝たときに本当にエロい夢を見てしまった。

実際にそういう効能があるならいくらでもうつぶせに寝るけど、
多分そういう意識があったせいでたまたま見てしまったんだろうね。

つまり「うつぶせに寝るとエロい夢を見る」というのを覚えておいて、
何の気なしにうつぶせに寝るとエロい夢が見られる確率が上がるということだ。

わかっておりますとも、内容を簡単に話します。

その日夢に出てきたのは、会社の研修の時にあった同期の女性だった。

飲み会の時に乾杯をしたくらいしか接点は無いので完全に無関係だが、
同期の中では明らかに群を抜いて可愛かったし、既にお相手も見つけていることだろう。
(まあそれでも、俺の元カノの方が圧倒的に可愛いことは言うまでもない)

余談だが、誰が見ても美人な女と付き合ったからといって俺のハードルは上がらない。

確かに美人を見慣れるということはあるが、さすがに自分のレベルも承知しているし、
常に前よりも可愛い子と付き合おうなんて考えてたらそのうち相手はいなくなってしまう。

さて、自分自身支店に移ってからは思い出すこともなかったその子が、急に夢に出てきた。

なんか俺が風呂に入ろうとしたときにその子がちょうど風呂に入るところだったんだよ。

最初こそジェントルマンだった俺は先に譲ったんだが、一緒に入ろうみたいな超展開になった。

周りには男たちがいて、「オイお前これ…www」みたいなリアルな反応をしていた。
(というかそもそもこの夢の舞台は男性用の宿舎という設定だったはずである)

ただ結局気まずいしなんか結構時間が空いてから風呂に行ったわけ。

当然彼女はもう風呂から上がったところだった。

が、服はまだ着てなかった(バスタオルを巻いていた)。

あとはもう普通に会話してたのにすれ違う時に急に抱き寄せるみたいな不自然な展開。

でも向こうもなぜか乗り気で俺の腕を股に挟むような感じで抱きついてきたわけ。

もうこの後ちょっと一押ししてやれば付き合えるだろうなくらいの親密さ。

でね、ここからが本題なんだけど、やっぱり一度でも経験すると感触がリアルだわ(笑)

確かに腕を股に挟まれるとこんな感触なんですよ。

それどころか、これから付き合い始めるというときの、
脳内物質が噴出されたあの高揚感まで超絶リアルに再現されていて、
どちらかといえばむしろこっちの方が気持ち良いわけ。

でも夢の中で擬似恋愛も行為もリアルに体験できるとなると、
これに明晰夢が加わったときにとんでもないことになるよな。

好きな女を夢の中に召喚して擬似恋愛をすることができるというね。

…好きな女って誰だ?

それを作っておくことを怠ったのは何よりの失敗だな。

とにかく玄人でもいいから一回経験しておけば夢の中でも幸せですというお話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]