忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part18【記事数稼ぎ】

今回の能力は「擬音」

いきなりお題提出かよw

今回は速いタイプの弐人目だったか

いや、捌人目と混合するなってのww
俺は別に何人もいるわけじゃねーしw

じゃあ俺らって何者?

可哀想なぼっちの弐人目の心の中のお友達だろうが
いわせんな恥ずかしい

いや、俺正直弐人目のことを友達だと思ったことないけど?

「ガ――ン!」弐人目に精神的ダメージ!

なに一人で言ってんの?

こういう風に使えってことだろw

ああ、擬音語で効果をつけるわけね

どこがあり触れた能力なのか説明してほしいが、まあ全く見ないわけではないな

「ド ン」→勝利

無敵www

何でもない攻撃に派手な効果音をつけて威力上げるとか、その逆もありだな

「ザー」→雨

マジかよ天候操作能力まで…

いやこれは普通に強いぞ
ありとあらゆる現象に対して使えるわけだからな

ただ複雑なことは無理なんじゃね?

いや、そもそも「ドン」で勝てるならあえて複雑なことをする必要がないだろw

なら音をたてないように行動すれば問題ないな!

逆じゃね?
隠密系は無理矢理足音つけられてやられる

むしろこれを返せる能力ってあるのか?

その辺はバトルが始まってからのお楽しみだろw

うわコイツ出し惜しみし始めたぞwwww

あと2回だからって、ここで語らなくなったらもうこのスレいらなくね?w

この能力はバトルで使うために出した
擬音自体がネタバレになってしまうため、今全てを公開するわけにはいかない

「ブシッ」弐人目の体から突然大量の血しぶきが!

「ゴキゴキ」弐人目の骨格が粉砕されていく!?

「ザサー」弐人目の体が砂へと変わっていった…

この企画を蔑にした報いがやってきたのだ

お前ら何やってんの?
別にお前らがその能力者だと言った覚えはないし、実際能力者じゃないしw

「 ド ン 」無傷!

いや、お前も能力者じゃないだろw

「ドン」の汎用性ワロタwww

結論:「ドン」屋

「ドン」の一言でトンネルの発破から晴れ舞台の演出まで手広く展開しているらしい

ついに説明が必要になってきた件w

ていうか、擬態語が混ざってる件
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]