忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊KSKのコーナー

6/01
6/02
6/03
6/04
6/05
6/06
6/07
6/08
6/09
6/10
6/11
6/12
6/13
6/14
6/15
6/16 修正協議 3党合意へ大詰め NHK
6/17 政府が大飯原発再稼働を正式決定、関電は本日中に起動作業 朝日
6/18 マッキンリー山で邦人4人不明 NHK
6/19 高知と紀伊半島南部が暴風域に NHK
6/20 台風上陸 近畿と東海も暴風域に NHK
6/21 台風4号 愛知県に再上陸へ NHK
6/22 国会会期延長 法案採決で調整へ NHK
6/23 <速報>ホスト上田が単独首位に、2打差に藤本!松山は49位タイ… 朝日
6/24
6/25 <速報>ケネディがツアー初優勝、2位に武藤&谷口 朝日
6/26 消費税法案 反対“50人台半ば超” NHK
6/27 6月27日付 一体法案可決 民自公路線で確実に成立を 読売
6/28 6月27日付 一体法案可決 民自公路線で確実に成立を 読売
6/29
6/30 佐伯、欧州で勝った倉本の言葉を胸に今季2勝目を狙う 朝日

大 惨 事
 
これは仮にパソコンの故障以外の理由なら企画の存続が危ぶまれるレベルですね。

そして本格的に幅を利かせてきたNHK。

でもこれが理想的な姿なのかもしれない。

国営放送だからこそ公平にニュースが届けられるんですよね。

民間企業なんて利害が絡む内容には手出しできませんからね。

それでも小沢が民主抜けたおかげでマスコミもかなり叩きやすくなったんじゃないかな。

チャンネル桜でも取り上げてましたが、局には相当金を入れてるって話ですからね。

不動産も持ってますしやってることが怪しすぎますよあの人。

まあ、小沢さんにクリーンなイメージを持ってる人なんて岩手県民だけじゃないの?

もはや誰が何を言おうが彼に対する大多数の国民の印象は変わらないでしょう。

じゃあ聞こう、彼を色で言ったら何色?
(各自適当に答えてください、まあみんな一致するでしょうけど)

まあこのブログは個人攻撃が目的ではないのでこの辺で終わっておこう。

それはそうと3党合意ですよ。

消費税はいつかどこかで必ず上げないといけない時が来るわけで、
問題はその時に上げても経済が終了しない水準にあるかどうかですよね。

過去に不景気で増税して税収が増えたことが1度もないっていうんだから、
これは景気を良くするための対策を集中して行った後で増税するという流れしかないですね。

景気を良くするには大まかには金の回りをよくすること。

単純に金の量を増やして使う人も増やすということになりますが、
これは紙幣の増刷と公共投資と雇用政策に他なりません。

どんどんデフレが進んでいるのにインフレ気にしてるってのはよくわからないですよね。

日銀はとりあえず金刷ろうぜ。

あと国は公共投資を今こそ増やすべき。

土木業界を先頭に復興バブルを生みだしましょう。

復興なんて無いに越したことはない需要とは言えるかも知れんが、
事実今その需要があるのだからそれを活かすしか手はないんですよ。

あの3.11を本当にマイナス面だけの震災にしてはいけない。

これから50年冷え込むと言われていた土木業界が一気に活性化したのは事実。

今こそ俺らを使え!

…記事数少ない割に結構語ったな(笑)

まあ今回はこんなところで、台風に備えるとしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]