忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「虚言の季節」名言集(虚)

このコーナーは、虚言の季節を更新していく中で生まれた名言の数々を振り返り、
拾人がいかに痛い人間であるかということを白日の下に晒そうという企画です!

具体的な内容は見ればわかります、それではどうぞ。

名言001
「俺の話が嫌いな奴はここには一人もいない、既に俺が殺した!」
閲覧者が増え始め、多量の批判コメントを削除した後に放った名言

名言002
「朝起きて目覚まし時計を止めるような感覚で記事を書いてますね。」
自分にとって更新がいかに自然な行為であるかを説明したときの名言

名言003
「まあ、最終的には陸人目に持っていかれるんだけどな…」
実は陸人目が黒幕であることを初期段階から臭わせていた伏線的名言

名言004
「ま、捌人目だもんな。」
捌人目だから仕方ないという現在の流れを作るに至った名言

名言005
「捨てる人がいるなら、拾う人もいるってことさ。」
拾人という名前の解説時に飛び出した印象的な名言

名言006
「女の尻の柔らかさに目覚めたわ。」
女の尻の柔らかさに目覚めたときの名言

名言007
「めっちゃ笑ってますやん…」
コメントから相手の表情を読み取るという妙技を披露したときの名言

名言008
「嘘をつくっていうのはね、これはもう…犯罪ですよ。」
お前が言うなと批判を浴びることになったあの名言

名言009
「ポケモン黒出せや!」
本当に出てしまった予言的名言

名言010
「世の中には虚言と嘘の区別がついていない人もいるが、それらは明確に違う。」
この後結局説明されることはなかった謎の名言

名言011
「握り潰すようにな!!」
読者からみかんの皮の剥き方について聞かれた時の名言

名言012
「物量で攻めれば大体何とかなるから。」
ブログの更新頻度についての質問に対する名言

名言013
「キンモクセイって、どんだけキモくて臭かったんですかね?」
わざとなのか天然なのか今一判断しづらい名言

名言014
「捉えたぁあッ!!」
先輩ブログの記事数をあと少しで超えるという状況で放たれた名言

名言015
「メルルーサってマジ美味いわ♪」
100円寿司の裏側を知った者しか発することを許されない名言

名言016
「私はね、叩かれれば叩かれるほど、興奮して膨らむんです。」
あまりにも酷かった荒らしを一瞬で沈黙させた名言

名言017
「女共、スカート穿けよ。」
女なのにジーパンを穿いている人が許せなくなって口走った名言

名言018
「壱人目でも設定変更せずにキレるレベルですよ。」
いかに怒りが激しいかを表すための名言

名言019
「この謎は、誰にも解けないでしょうね。」
自らの謎行動に対して、なんのフォローにもならなかった名言

名言020
「ティケンは胸肉に限るね!」
チキンの発音をより上手く表現しようとした結果、意味不明になてしまった名言

名言021
「人外だっていいじゃないか!」
あの有名な「人外宣言」の第一声を飾った名言

名言022
「お前の足跡は確かに残ってるぜ、俺の心の中にな。」
アクセスカウンターの設置に関する質疑で飛び出した名言

名言023
「歯の裏が痛い。」
正確には歯茎が痛かったのだが、なぜか上手く表現できなかった名言

名言024
「ネタを考えるという手順をショートカットするんだ!」
毎日更新の秘訣について聞かれた時の名言

名言025
「ガッカリ通り越してカッカリだよ!」
もはや名言なのかどうかもよくわからない名言

名言026
「俺はもし巨人になったとしても土木業やってると思うわ。」
前提からして無茶苦茶な割にカッコいい名言

名言027
「これからの時代に一番必要なスキルは精神力でしょうね。」
時代の流れを悟った名言

名言028
「草木が生い茂るように記事は増え続け、末端にはキチガイが実る。」
ネタが尽きてゆく様を端的に表現した名言

名言029
「ダブルクリックが出来るレベルには健康ですけどね。」
腕を怪我したのになぜか指先の健康度をアピールしてしまった名言

名言030
「秋といえば更新の秋ですね。」
もはや笑い事ではないレベルの名言

名言031
「天啓だ。」
思いがけず良いネタが手に入ったときの名言

名言032
「信じたものが偽物だった時は、共に死ぬしかないだろうさ…」
これから戦場へ向かうかのような雰囲気の漂う名言

名言033
「俺が今屁をこいているとしても、誰にも聞こえてないからいいだろ?」
全く公開する必要のない情報を公開した上で謎の擁護を展開したときの名言

名言034
「いや、明日のことこそ今考えるべきだろ。」
明日は明日の風が吹くに対抗した名言

名言035
「明日って今さ!」
明日から本気出すに対抗した(ジョジョ産の)名言

名言036
「明らかに才能がないくせに偉そうな奴だな。」
完全に見下した相手の心を折るために放った名言

名言037
「お前天才すぎて馬鹿にされるレベルだな。」
気付かれないように馬鹿にするときに使った名言

名言038
「キットカット」
このネタはボツだろうなと思ったときに一応書いておいた名言

名言039
「そもそも伝統とは人為的に作るものだよ。」
虚節ルールを積極的に導入する後押しをした名言

名言040
「いつから拾人しかいないと錯覚していた?」
拾壱人目が登場したときの名言

名言041
「真っ青なチャーハンを1分以内に食べきれと言われたら俺は辞退するね。」
わかりそうでわからない例えを用いて拒否しようとした名言

名言042
「虚言の季節ぜよ。」
ブログ内で坂本竜馬が言ったことになっている名言

名言043
「そう言えばさっき露骨に文句言ってる奴がいたけど、俺が殺したから。」
俺が殺したシリーズ誕生のきっかけとなった名言

名言044
「まあ、結構前から用意してたんですけどね。」
秘蔵の企画を公開したときにドヤ顔で放った名言

名言045
「ジョーカーの良さってさ、弱くもなれるところだと思うんだよね。」
一見良いことを言ってるように見える名言

名言046
「不本意ながら承知した。」
伍人目が対談や番組の流れに合わせるときの名言

名言047
「…ぅふ」
逆賢者タイムの到来を知らせる名言

名言048
「気付いたらこうなってました(笑)」
もはや虚節も後戻りできないなと悟った拾人(零人目)の名言

名言049
「明日の俺に聞いてもらえるかな?」
これぞ拾人ならではと読者を唸らせた名言

名言050
「ちょっと皿うどん食べてくるわ。」
妙に具体的な内容がツボに入った名言

気付けばこんなにも名言だらけだった虚言の季節。

新たな名言の誕生にも期待せざるを得ない。

※50ずつ公開するので次回もお楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]