忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part12【記事数稼ぎ】

スレ数が伸びるってのはいいもんだなw
なんかこのスレだけでpart100まで行きたくなってきたはwww

いや、それは無理

新参はすぐ調子に乗り出すから困るw

妄想カテゴリの中でもこれがここまで伸びるとはさすがに思わなかったはw

拾人ももうそろそろやめとけw
この企画続けても何にもならないぞwww

だが続ける
今回は「流れ」を操る能力

全然ありがちじゃなくね?

いや、マイナーなキャラが持ってて結局毎回どこかには存在してる系だな

起源弾ですか?

このスレで他の作品を挙げるのは御法度だとあれほど…
合気道とかそっち系でしょ

風の上位互換だろこれ
風は気圧差によって発生する大気の流れ
その流れ自体を自由に発生させられるなら風の能力も当然使えることになる

水だっていろんなとこから引っ張ってこれるな

いや、それ以前に血液逆流させたら相手即死じゃね?

相手の攻撃も力の流れを狂わせたら自分まで届かないな

結局今回も無敵じゃねーか

無敵が多すぎてもはや無敵()になってしまった件

攻撃だけじゃなく防御まで完璧だからより無敵度は高いなw

無敵度ってなんだよwwwww

むしろ今回は防御メインの能力なんじゃね?

合気道の要領で考えるならそうなるわな

となってくると能力者の反応速度が問題になってくるわけか
あるいは常に流れを作ったまま維持しておけるのか

使用者に負荷がかかる系か

いやでもカウンターこそがロマンだけどなww
ジャストタイミングならなおさらだ

つまりこの能力を持っているのは武道の達人クラスの人間ってことか

いつのまにか能力ってレベルじゃなくなってた件
風や水が使えるとか言ってたのはどこに行ったんだよwww

まあ流れしか使えない以上、そこに操る何かがないと駄目だよな

身体的な条件に加えて環境まで考えないといけないとか、普通の奴じゃ無理だろw

つまりこの能力を持っているのは戦略の達人クラスの人間ってことか

もう能力手に入れる前の段階で既に超人な件

別に勝つ必要がなければそんな奴である必要はないだろ
お前らは戦わないと気が済まないってのはもうよくわかったけどさw

確かに戦闘を離れるとかなりいろんなことに使えそうな能力ではあるよな

ていうかこれやっぱ能力の範囲が広すぎて無効になるんじゃね?

誰が判定するんだよwww

判定で思いついたが、試合の優勢劣勢的な流れも操れたりすんの?

それじゃマジで無敵じゃねーか
せめて物理的な流れに限定しようぜ…

なんか久々に長くねーか今回
いい加減まとめに入れよ弐人目

結論:記事の流れを操る

!?

貴様やりやがったな!

なんか長いなと思ったんだよ

ていうか、それお前の個人的な利用法じゃn

別に個人的でいいじゃんw
そんなことにいちいち突っ込んで、この後1時間くらい続けてほしいわけ?

異議なしで!

全く持って弐人目の言うとおりですね、反論してる奴は全員馬鹿だから無視しておk

よし、解散!

なんかやることしょうもなさすぎてワロタww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]