忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part11【記事数稼ぎ】

このコーナーもすっかり定着してきたな

全然面白くなる気配はないけどな

え、面白くなると思ってたの…?

読者が期待するならまだしも、俺らはこの企画の扱いを知ってるからな…

お前らいい加減にしろよ
読者が面白くなることを期待してたみたいな言い方はやめろ

まあ、読者の方が先に切ってるわな

いいから本題に入れよお前ら

荒れすぎだろwww

夏か…

まあいい、今回の能力は「不死」で

でたよクソ能力の代表格

無敵に見えてわりとどこにでもある能力なんだよなw

ただ死なないだけならたいした能力じゃないな

どんな高さから落ちても死なないならそれだけで結構使えるだろ
問題は痛みがどの程度かってことだな

イチイチ気絶してたんじゃ使い物にならんからなwww

使ってるうちに慣れるんじゃね?

まあ死なないからこそ出来る戦法もあるだろ
囮作戦とかわりと向いてそうだな

なにその三下的扱いwwwww

ちょっとまて、誰も不老とは言ってないぞこれ

マジか、解散だな

あーあ、オワタ\(^o^)/

本格的に始まる前に終わってしまったな…

じゃあ不老も追加で

つーか不老なら一生ガキのままじゃんw

この前拾人が言ってたけど老化と成長は違うらしいぞ

だんだん都合よくなっていくなww

しかしここまでしてもそれほど強そうに感じられない件

これでもひと昔前は最強クラスだったが、他の能力が強くなりすぎたからな
パワーインフレが当り前の昨今の漫画業界のせいだな

まあでもシンプルな能力の方が後々強くなるからな
これも死なないってだけだし、使いようによってはどんどん強くなるかも

死に方にもいろいろなパターンがあるからな
殴ったり斬ったり撃ったりてのもあるが毒殺やウイルスなんかも…

それだ、免疫を武器に戦えばいいんだよ

何と戦うんだよwww

はい出ました何と戦うんだ派
もういいよお前ら
そもそもこの能力とか戦う以外何に使うんだよw

触れたら即死レベルの毒を体中にまとって敵軍の中に突っ込むわけか
ロマンだなw

そんなことしたら味方も死んじゃうじゃんw
もはや国家の敵レベルなんだけど

核兵器みたいな存在自体を消し飛ばせるレベルの武器にも耐えられるのか?
だとしたら相当使い道増えてくるけど

超回復じゃなくて不死だからな
わりとなんとかなるような気はするが

いや待て、不死の仕組みまでは言及されてないぞ?
超回復だから不死なのかもしれないだろ

細胞が無限に分裂できるとかじゃね?
まあそれなら細胞分裂を停止させる放射線との相性は最悪だろうが

何も能力者は人間とは言ってないからな
細胞分裂なしでも回復できる、そういう生き物である可能性が微レ存

それもう能力とかじゃなくていいよねw

結論:あらゆる難病のワクチンを提供する

弐人目が俺らの話を採用した…だと…

こりゃ、いよいよこのスレも最終回が近いなwww

勝手に終わらすなw

次 回 最 終 回

違いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]